よく頂くご質問 Q&A

婚活が初めてでも大丈夫ですか?

サポートをしっかり行っているので、未経験でもご安心下さい。
少人数制でおこなっておりますので、会員様お一人に対して
代表の斗山と鑑定士の堂ノ瀬2人体制で全力でサポートいたします。
ご結婚したいという真剣な気持ちがあれば十分です。

算命学を使ってどのような紹介をしてくれるのですか。

相性が良いお相手をご紹介するということではありません。
相性の良しあしや最終的な判断はお互いの生年月日がわからないと鑑定はできません。
ご紹介できるのは、生まれた年と月から判断したご縁が強い方となります。
算命学の活用は主にご自身の生年月日から割り出した、性格や異性運、結婚運を知って
ご自身の強みやウィークポイントを知って活動して頂ける点です。
また、お互いの生年月日がわかれば相性診断可能ですので
真剣交際に進む前などの判断材料に活用している方が多いです。
相談所以外での活動で出会った方との相性診断やアドバイスも受け付けています。

算命学で運命の人を紹介してくれるのですか。

算命学はスピリチュアルな占いではありませんので運命の人をご紹介するわけではありません。
ご紹介はあくまでも算命学的な観点から見てご縁がある方です。
運命の人が、どこかに元々いるわけでは無く、
お互いが出会って運命の人になっていくものだと考えております。

どんな人が在籍しているのですか?

当相談所は結婚相談所の連盟に加盟しており、全国に会員様がいらっしゃいます。20代~70代以上まで幅広い年代の方が在籍しています。男女共に、独身である事がきちんと証明された社会人の方です。
男性には年収証明などもご提出いただいておりますので、ご安心です。
また、すぐにご結婚の意思がある方がご登録されています。

婚活している事を誰にも知られたくないのですが。

ご希望に合わせて電話番号や連絡時間の指定をお聞きするなど配慮し、活動中の会員様のプライバシーをお守りする事を第一に考えております。

来店して詳しい内容を聞くことは可能ですか?

無料相談を随時、実施しています。
わたくし共の相談所では、カフェやラウンジ等で詳しいご案内をさせて頂いております。
また、オンラインでも相談可能です。
また、算命学の簡易鑑定も行っております。まずはお気軽にお問合せ下さい。
無理な勧誘などは一切いたしませんので、ご安心ください。

入会時に審査などはおこなわれるのですか?

当社で簡単な審査をさせて頂きます。
独身である事が必須条件です。
入会時には必ず身分証明書に加え独身証明をご提出いただきます。
そのほか、男性の方には収入証明もご提出いただいております。
確認ができた方がご入会いただけます。
既婚者や結婚の意思が無い方はご登録できませんので、安心して活動して頂けます。

詳しいご説明等、無料相談にてご案内しております。
お気軽にお問合せ下さい。

ご入会の無料相談のお問合せはこちらから。