算命マリッジです!あなたは占いを信じますか?

算命学で婚活

はじめまして!算命マリッジの斗山愛季子です。

突然ですが、皆さんは占いと聞いて何をイメージしますか?水晶玉?手相占い?スピリチュアル?星占い?
そもそも興味自体が全く無いという方も沢山いると思います。

私共の算命マリッジでは算命学という占い(本当は学問)を婚活に活用して成婚までお手伝いする結婚相談所です。

運命の相手が水晶玉越しに見えます、、、
とか
西の果てにあなたの運命の相手がいます、今すぐ猿と河童と豚をお供に天竺を目指して下さいッ
とか、、、そういう事でなくて。

算命マリッジ ブログ01

占いをうまく活用して頂きたいのです。占いに頼るのではなくその結果に合わせて対策するということです。

運命の人やタイミングを逃さないように、その時に向け準備し、行動して会うべき人に出会い結婚して頂きたい!

運命は決まっていません。どんな人と出会い、どんな情報を得て、どう感じて、どう行動するかは自分次第です。

占いや何かに頼り切って自分では何も行動しない人、
占いなんて信じないで何もしない人、
信じないけど自分で行動できる人、
占いを活用して行動の原動力にする人、様々だと思います。

物事はどのような視点で捉えるかで結果は大きく違ってくるものです。
算命学を活用して、1人でも多くの人が幸せになってもらえたらうれしいです!!

 

お問合せ、無料相談はこちらから

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です