結婚願望がなかった私が、婚活経験してみたら

算命marriageの斗山です!

私自身、全力で婚活をして結婚をしましたが、元々あまり結婚願望があるタイプではありませんでした。
高校時代の友達が「早く赤ちゃんほしいなー」とか、
「好きな人と毎日一緒にいたいから早く結婚したいよぉー」
とか言っているのを横目で見て『結婚したら遊べないじゃん』と思っていました。
しかし、20代後半ともなると、まわりはどんどん嫁に行き30歳目前。

そろそろ、私も結婚でもするか、、、と結婚を意識して何人かの彼氏とお付き合いをするも結婚に対する意識や、
婚期の考え方の違いから数年付き合って破局という婚活女子にとってはかなりのダメージ。

その後、本格的に様々なところで婚活を開始、、、しかし

市場はそんな甘いものではありませんでした Σ( ̄ロ ̄lll)

そろそろ、結婚すっか程度の覚悟で結婚はできるものじゃないのよーー
嗚呼、あの日のあたしを神様✨蹴って

ブログ神様キック

婚活市場で女性の年齢は男性の年収と同じ位重要項目と言われてます。
貴重な時間を非効率に使うわけにはいかないわっっと思って頑張れども空回り。
時間だけが過ぎていく。そもそも、私は本当に結婚したいの?と迷いだす始末。

でも、とにかく自分にできることは何でもしました。出会い系のサイトから(当時はサイトw)、合コン、お見合いパーティ、知人の紹介、大手の結婚相談所にも入りました。サルサも始めてみましたっっ(関係あるのか?婚活と)マナースクールに通ったり、占いにも行きました、座禅くみにいったり、パワースポットに行ったり、風水やったり、まじないしてみたりと(だんだん魔女化してきます。)

そして苦労の甲斐あってなんとか38歳で結婚。振り返ると、長くて辛かった~

諦めなければ絶対結婚できますっ( ー`дー´)キリッ

占いに関しては、今思うと頼りたいだけで、まったく活用できていなかったなーと思います。
今なら、当時と全く違った視点から見て活用できたのではないかって思います。
私の非効率だった活動含めて、1人でも多くの方のお役に立てたらいいなと思っています!

算命学では、持って生まれた宿命に沿って生きた方が、成功しやすく
本人も生きやすいです。
婚活するうえでも、一つの指針として大いに活用して頂きたいです。

少しでも、ご興味ご関心をおもちでしたら、お気軽にお問合せください!

算命学でご自身の強みを知って婚活してみませんか?
オンライン無料相談実施中

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です