婚活中 いい人だけど、、、だからって愛せやしない

婚活、見た目は大事?

ある日の合コンでのお話です。

銀座にて 3対3 大手電機メーカーの営業マンとそのご友人。お店は 男性幹事のセッティング。

東銀座の良い感じの和食屋さん♪ なかなかやるわね、さすが営業マン! 接待で使った事のあるお店との事でほぼ個室だし♪ お料理もおいしいし、ボリュームもいい感じでお値段も そんなに高くない!お酒も飲み放題なのになかなかうまい!

そんなお店のチョイスの掴みはOKな幹事さんですが、会話も常識的で、適当に仕切ってくれるし適度に気も利く。あまりにも変に気を使いすぎる男性は裏がありそうで怖いけどちょうどいい感じの気遣いっぷり。

もう1人はほとんど話さないけどニコニコしていて優しそうな感じだし、
もう1人はちょっと場の空気が読めない系だけど威圧的な感じとかは無く無害だし、
更に3人とも職業は信用金庫アソコは知らんが仕事は堅い。なんとなく安定への道しるべ的な 負け犬には甘い感じの匂いが漂います・・・・

しかーーーーっし、

だからって だからといってっ愛せやしないのよおおおぉぉぉ

だって、みんな

メタボリック予備軍な感じだし、
ちょっと猪八戒を長くした感じだし
それに、アイドルオタだし(当時モーニング娘)

ま、人間見た目じゃないとはいいますが・・・やはりある程度は・・・

いや、見た目は大事だろ

すごく(゚Д゚)

ヲタク男子

↑ちょいと極端なイメージです

ちょっとはルックスにも気を使おうよっ まあ、私だって人の事とやかく言えるお面じゃないけど、一応努力はしています!!! お顔に塗りたくる数々のクリーム、10万近い美顔機、風呂上りにやるまっぱでの怪しい美容体操 (効果があるかは不明・・・・)、大手術後の病人張りの沢山の種類のサプリメント・・・

あと、フェロモンね!
飲み会ではスカートはきますっ
下着はっ・・・上下揃いにしてますっっっ
そしてっ いつ、そのときが来てもいいように、トイレでの放尿時は何度かに分けてヴァギナマッスル鍛えてますっっby叶恭子
すみません、どんどん下の方に。

Over30のフリーの男性の多くには努力の痕跡が見受けられない奴が多いんだよー
(中にはちゃんと努力しているお方もいらっしゃいます)
なんで変なチェックのシャツにチノパンなの?なんでチェックなわけ?それを何でINなの?
なんで靴がゲートボール用みたいなスニーカーなの?!
なんでスーツにナップサックなのおおおぉぉ(;´Д`) なんでぇぇぇーーー?!

しかし、友達でも無いし うっかり気があると思われたら困るし逆切れも怖いのでアドバイスできない・・・
そうして、Over30のダサ男を減らすことはできないのであった。

デート相手の女性や飲み会であった女性は指摘やアドバイスはしてくれません。そう、サイレントクレーマーです。

文句も言われないがただ、次がないだけ。あなたとのデートにリピートはないのです。
男性だけではなく、女性も同じです。

婚活は社内恋愛などと違って中身をじっくりとわかってもらう時間はありません。やっぱり第一印象が通過しないと次のデートにはすすめない。

条件が合っていても、スキンシップできないっっってなると却下ってなります。チューとか無理、、、(;’∀’)

見た目だけではないですが、男性も女性も見た目に気を遣うのは大事です。苦手な人は誰かにアドバイスをしてもらう等してもらいましょう。

努力して新しい自分になったら絶対に新しい出会いはあるはず!!
一緒にがんばりましょう!

算命学でご自身の強みを知って婚活してみませんか?
オンライン無料相談実施中
お問い合わせはこちらから♪

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です