男性は単純?ちょっとした気遣いで婚活勝者になろう!

斗山
算命marriageの斗山です!

斗山の婚活メモワール♪

ある日の合コンでのお話

男性メンバー27歳、32歳、32歳
女性メンバーは35歳、35歳、35歳

お酒も入って恋愛観や経験談など話も盛り上がり男性陣への質問タイム!
最近女性にドキッとした時という質問をしたところ

27歳男子
ある日牛丼屋へ、、、、

店員さん「いらっしゃいませー」
牛丼屋には珍しい若い女性の店員さん。

27歳男子「牛丼並盛ください。」 そして数分後牛丼が運ばれてくる。

店員さん「お待たせしました~」と、牛丼を置いて

笑顔でお箸の入っている入れ物のふたを パカッとあけてくれる、店員さん

27歳男子『えっ(((o(*゚▽゚*)o))) も、もしかして・・・・この娘、俺の事好きなんじゃね?』 と、どきどき

彼は心の中で、連絡先聞いたほうがいいのかな、このあとバイト終わるまで待っていようか、、、等
前のめりな妄想は膨らむばかり。一人で勝手にドキドキしていると

店員さん「お待たせしました~」と、隣に座っている

おっさんにも笑顔でお箸のふたをオープンしてあげているではないですかっ

27歳男子俺にだけじゃないのか、サービスかよっっ ○| ̄|_ 悲しみー』

一同爆笑。単純すぎるでしょ ww
女性からすると気遣いができる定員さんだな~とは思いますが、私の事が好きだからとは思わないです。

純粋な男子の心はこんな事で一喜一憂、もしかしてだけど~♪と前向きな妄想しているんですね。

男性って本当にちょっとしたことでその気になっちゃうんですよね。
女性から見たら、そんなことで?!とか、そこなの?と思うような事が男性にとっては嬉しかったりするものです。

当たり前の気遣いや、ちょっとした優しさが時に一番あざとく男性の心に刺さるのかもしれません。
そんな単純でちょっとかわいい男性の気持ちを大切にできる女性になって婚活勝者になりましょう!!

斗山
JUST DO ITよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です