有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?草なぎ剛さん

草なぎ君

 

2020年12月30日に一般女性と入籍です!ネットの記事によると、以前から同棲していたみたいですね。

 

草なぎ君の命式

草なぎ君は、結婚に向いているのでしょうか?

答えは「向いていないけど、向いてます」です(笑)

画像の※1を見てください。
彼は生年中殺を持っていますが、それが司禄星に掛かっています。
司禄星=家庭を意味しており、結婚を意味します。彼はこの星を2つ持っていますが、うち1つは中殺されており「家庭(結婚)との縁が薄い」または「失敗しやすい」と取ります。

ただ、今までに女性と同棲し、その上でお別れしていれば1つ消化したと見做しても良いでしょう。
彼も46歳。今までに女性と同棲したことが無いというのも考えにくいです。
(長年国民的アイドルだったので、もしかしたらしてないかもですが…)

女性との同棲が初めてでなければ、戸籍上は初婚である今回、もう一つの司禄星が活かせるんじゃないかと思います!

草なぎ君は誰にでも優しくは出来ないタイプ。
自分の気に入った人、身内や仲間にだけは損得勘定のない愛情を注ぐ人。
マメで、長い時間を掛けて信頼を勝ち取っていきます。
「草なぎ君が言うなら、間違いないんじゃない?」と言われる位、堅実・着実に物事を進める人。
整理整頓も上手なので、部屋はすごく綺麗なんじゃないかなと思います。

斗山
部屋、綺麗そう・・・

結婚タイミングは良いの?

正直、お相手の命式がないと最終ジャッジは出来ないのですが「悪い時期ではない」です!
気になるのは同棲開始の時期。もしかして付き合いだした2016年から同棲していたとしたら、あまり良くない時期ですね…(※2参照)
日干支が干合支害。結婚(同棲)に向く時期かと思いきや、トラップですw
「こんな人だと思わなかった」とどちらかが思っている可能性あり。

2017、2018年に同棲開始していればgoodです!
しかし、繰り返しになりますがお相手の命式が分からないので、草なぎ君単独での話ですが。

試練が来るとしたら、2022、2023年の草なぎ君の天中殺、2025年の天剋地冲の時。
2022、23年は口の災いと、体調や健康面で要注意です。23年はハニートラップの可能性も転がっています。

SMAP解散してジャニーズ離れた3人は、運勢上でも結構大変です。
プライベートでは幸せな結婚生活を続けていけると良いですね。

本堂
23年はハニトラに注意!
天中殺の時期は気を付けて。
末永くお幸せに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です