算命学婚活って?!3名様限定!無料鑑定実施中!

7月 先着3名様【算命学の無料鑑定】実施中

7月の無料鑑定は満員により締め切りました!!
ありがとうございます!

算命marriageは算命学を活用した仲人型の結婚相談所です。
算命学を使うと、
・ご自身の性格や才能
・異性運の強さ
・結婚運
・どんな人と相性が良いのか
・結婚に良いタイミング
などがわかります。
更に、気になるお相手の生年月日が分かれば、結婚する前に相性を見ることができます。

算命学の鑑定って実際どんな感じなの?
自分の異性運ってどうなってるの?
婚活に活かせるの?
結婚するのに良いタイミング、悪いタイミングってあるの?
等々気になっていた方にはチャーンス!!

当結婚相談所の専任鑑定士:堂ノ瀬陽介が、
7月も3名様限定で、算命学の無料鑑定をいたします!
この機会に算命学婚活のカウンセリングを試してみてください。

20歳以上の独身の方で、現在婚活中の方限定
オンラインで無料鑑定を実施中です!
人数限定
ですのでご予約はお早めに!!

BONO

この機会に婚活のお悩みを算命学で相談してみてニャ!

堂ノ瀬

僕がわかりやすい言葉で
お伝えするので安心してくださいね!
自分の事が客観的に見れ、自分の魅力や恋愛の傾向がわかったので
婚活に役に立った!と仰る方も多くいらっしゃいます!
一度、僕の鑑定を体験してみて下さいね!

ご希望の方はLineからお友達登録の上、
『無料鑑定希望』とお伝えください!!

友だち追加

※無料鑑定の際は生年月日をお伺いいたします。
20歳以上の独身の方現在婚活中の方に限ります。
※オンライン(Zoom)での鑑定となります。
※鑑定時間は30分程度となっております。
※相性診断等は無料鑑定の内容には含まれません。
※簡単な相談所のご案内をさせて頂きますが、
 無理な勧誘等はございませんのでご安心ください。
※1度ご利用された方は対象外です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です