有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?千葉雄大さん

千葉雄大さんタイトル

NHKドラマ『いいね!光源氏くん』で主演、光源氏役を務める千葉雄大さん。
『おっさんずラブ』でも大活躍されていましたね!(なんだかんだで最終的にヒロイン役?笑)

ベイビーフェイスの千葉さん、算命学でみるとどんな方なのでしょうか?

千葉雄大さん命式

千葉雄大さんの性格、素質、無意識の特徴は?

陽占(有意識・性格)の部分を見てみましょう。

『おっさんずラブ』で共演した田中圭さんは、はるたん(こと春田創一)そのままの人ですwe
お喋り好きで大人なのに何だか可愛げがあって、放っておけない人(笑。

そして千葉雄大さんは、その真逆のド真面目(笑。
理想や空想ではなく経験重視、現実的思考。「なんとなく」は彼には通用しませんw
働く事が好きですが、プライドが高く、かなりの負けず嫌い。堅実なので派手なことはあまりしません。

少し佐藤健さんと似た地味さを感じます。
佐藤健さんはコチラの記事

口数は多くないですが毒舌

芸能界の中でも「特別な存在でいたい」意識が強いので、そのために頑張れる人。
自尊心が傷つく事には近付かない(逃げる)所がありそうですが、基本的には仕事はとても真面目に取り組む人です。

会社員だとしても、結果を出せるタイプの芸能人ですね。

陰占(無意識)の部分を見てみましょう。

五行【土】が強いですね。
無意識的に「好かれたい・注目されたい」が強い。本人には自覚がないと思いますが「世界中の人に愛されたい!」くらいの規模感で、人を引きつけておきたいタイプ。

そして頭が良いので、計画的に狙ってあざとさが出せる人(笑)。

どっしりと構えていますが、その代わり行動に移すときは腰が重くなりがち。でも時たま無鉄砲な一面もありそうですね。
あとは人から嫌われるのが苦手
惹きつけておきたい人が離れていかないような行動をとる所もありそう。
プライドが高いので媚びへつらう様な事はしませんが、情がある人。

無意識的にお金大好き(笑)。

演技派というよりは、作戦や戦略を立てて勝ち取りに行くタイプ。
仕事だから、この役割を与えられているから、と言った理由で動く人。

ふんわりした見た目とは逆に、結構真面目で几帳面、そして自尊心高めで負けず嫌い。
深く付き合う友人、彼女になった人からは「あれ?こんな人だったんだ?」と感じさせる事が多いのでは。

千葉雄大さんの恋愛運は?彼女はできる?

ステータスが高いものへの拘りが強いため、美女としか付き合わないのでは?
(何だか失礼な書き方ですねww)

甘いマスクでモテそうな千葉さんですが、意外と異性運があまり良くなく、モテ度も低めw
自尊心は高いけど、あまり優しくない所もありそう…これ、ファンに怒られますねw

恋愛への興味が強いですが、自分と合わない女性を選んでしましがち。

算命学でみると、自立していて、自尊心の高い女性に惹かれやすいようです。

千葉雄大さんの結婚運は?良いタイミングは?

10年ごとにみる運勢(大運)では31歳から司禄星が回っています。
今までよりも結婚への意識が高まっている可能性があります。

2021年はストレスや体調面で悩まされやすい年。今年は恋愛もあまりオススメしません。

来年の2022年はモテ期!新たな恋愛のスタート、また結婚のタイミングとしてGOOD!

2023年は結婚に意識が向きやすい年であるものの、実は結婚トラップの年です。
電撃結婚してもおかしくない年ですが、この年に結婚すると後から「こんなはずではなかったのに」とストレスを抱えたり、少し難ありの結婚となる場合があります。

恋愛運・結婚運まとめ

与えられた仕事はきっちりこなす真面目くんで、あざとさは天性のもの。
しかし異性運が弱いので、恋人なら良いですが結婚相手を決める時は少々見極めが必要です。

2022年はモテ期なので熱愛報道が出る可能性あり!2023年は結婚トラップです。
2022年中もしくは2025年以降に結婚がオススメですね!

算命学でご自身の強みを知って婚活してみませんか?
オンライン無料相談実施中

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です