婚活デートにおすすめのお店 汐留

コンラッド東京でスタイリッシュなランチデート
チャイナブルー

ホテルのレストランでラグジュアリーなランチデートなんてテンションあがりますよね♪
コンラッド東京28階の中国料理 チャイナブルー
窓際のお席からの眺めは最高!
東京湾と浜離宮を眺めながらお食事できます。

ブルーを基調にした爽やかな店内。
高い天井も気持ちよいです。奥のお席でも段差があるので窓からの景色も見えます。
ボックス席でゆったりと隣同士でお食事も距離が縮まりそう。

8メートルのワインセラーは圧巻です。
爽やかでスタイリッシュな店内はおしゃれなデートを演出してくれます。

お料理は広東料理。
体にやさしいヘルシーなランチコースを頂きました。

一口前菜

ベジミートの三味盛り合わせ。
お肉の代わりと言われると無理があると思います(^^;
肉食さんとのデートではチョイスしない方がベター。
個人的にはベジミートは大好きなので美味しかったです。

薬膳スープ
優しいお味。謎な具が沢山入っていました。

鱈と豆腐の蒸し物
甘口のお醤油のソースが美味しい。

揚げ茄子を中華麺で巻いた、インパクト大な一品!
甘辛の麻婆ソースとの相性も良く美味しかったです。

コンラッドベア付きのコース
かわいいくまさんのマスコット!
可愛いもの好きの女性はとても喜びそうな小さなくまさんです。
何故かリボンが2020ってなってる ww
もしかしてコロナで休業中の時のレアな子なのかなと勘ぐってしまいました(^^;

お料理は、中国料理なので少し好みが分かれる所もあるかもしれません。
ちなみに、中国料理は、中国で食べられている本格的な料理で
中華料理は日本人に合うようにアレンジされた中国風のお料理の事だそうです。
とにかく、お店の雰囲気は最高なので素敵な時間を過ごせることは間違いなし!
注意点は、新橋駅からだと結構歩きます。
ホテルの場所もわかりにくく、エントランスも地味目なので初めて行く場合
は事前に場所のチェックがおすすめ。


チャイナブルー/コンラッド東京28F 
東京都港区東新橋1-9-1 コンラッド 東京 28F
03-6388-8745
電車でのアクセス
❤大江戸線・ゆりかもめ線 汐留駅…駅から直結。
❤JR新橋駅…汐留口より徒歩約7分。
❤都営地下鉄浅草線・ 東京メトロ銀座線  新橋駅…改札より徒歩約7分。
ドレスコード有 スマートカジュアル

ご入会の無料相談のお問合せはこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です