有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?綾瀬はるかさん

綾瀬はるかタイトル
堂ノ瀬

今年は色々と大変そうな綾瀬はるかさん。
算命学で見てみると、天中殺の最中かつ、なかなか波乱要素の多い年回りです…
あと、他にも気になる要素をお持ちなのでサラっと鑑定してみました!

綾瀬はるか命式

春の【海】の人。地頭が良く、情のある方ですね。
見たり聞いたりしたものは全て吸収し、自身の糧としていくことができます。察しが良く、人の心の深い部分を見抜く様な才能もお持ちです。

しかし本人【海】を濁す『土性』が多いのです。星で言うと車騎星・牽牛星です。

彼女にとって、仕事と男性は実は忌神です😂
忌神となった部分は、あまり良い作用をせず、その分野で苦労しやすくなります。
(『木性』もありますが、あまり働いていないのです…)

逆に言えば、とっても真面目・プライド高く・仕事重視・男が絶えない(男好き)という意味でもあります。
程々なら良いのですが、ついついやり過ぎてしまう所があります。

一番気になったのは、配偶者運が悪い=結婚運が悪い事です😱
ダメンズを捕まえやすく、配偶者によって苦労が増えやすいのです。彼氏選び、ダンナ選びの際はどうぞお気をつけて…

中落ち運でもある為、バツイチくらいは覚悟しておいた方が良さそう。

調舒星2つ、牽牛星2つですから、かなり細かくて厳しい、完璧主義な面をお持ちです。しかしあまり自分の意見をストレートに出さず、どちらかと言うと相手に合わせてしまいがち。溜まり溜まった時に爆発する状況にならない様に、彼女のそういった部分を理解してくれるパートナーだと良いですね。
一度嫌いになった相手は、一生嫌いのままですからw

今年は入院の件でバッシング&巨額投資トラブルに巻き込まれ…💦
なかなか災難続きですが、天中殺の最中ですね😅

更に今年は
日干支に刑の重なり3つ
+接運
=波乱が起きやすい年

プライベートの場所がボコボコです。そりゃ色々巻き込まれますね😅
9月(酉月)もなかなか相性悪い月です。
天中殺が空けたら、貫索星が回り、ケジメがつく年。問題がスッキリ解決すると良いですが。

堂ノ瀬

天中殺があけた2022年、さらに次の2023年は恋愛や結婚のタイミングとして○!
天中殺に起こった事象に負けず、良い方向に行くといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です