お見合い・婚活デートにおすすめのラウンジ【ザ・パレス・ラウンジ】大手町

パレスホテル東京 ザ パレス ラウンジ

東京駅 お見合い ラウンジ
大手町駅直結のパレスホテル東京のラウンジ
ザ・パレスラウンジ
クリスチャントルチュの装花がいつもとても素敵です。

大手町駅の地下通路から直結です
が、ラウンジの入り口までは10分位は余裕を見ておいた方が良いです。
利用する地下鉄線によっては結構歩きます。

天井が高くて、なんとなく温かみを感じさせる雰囲気。
本棚や暖炉などがあり、リビングのようなくつろぎ空間♪

大きな窓の外には緑が豊かな水辺の景色が広がっています。

コーヒー・紅茶 1,700円~
価格はかなりお高めですが、
お値段に見合った満足の行くサービスと雰囲気です。

スイーツセット 2,910円~
写真はケーキ各種
他にもティラミスや名物のマロンシャンティも選べます。

可愛いスワンのシュークリーム
お堀にたまに出没する白鳥をモチーフにしているそうです。

すぐ近くには和田倉噴水公園もあるので、お見合いでお話が盛り上がったら
お散歩するのも良いですね。
名前の通り噴水がありとても気持ちの良い公園です。
1回目の軽めのデートにも良い感じ♪

パレスホテル東京
ザ パレス ラウンジ

〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-1  
電話番号 03-3211-5309
席数 76席
営業時間
11:00~20:30(L.O.21:00)
随時更新されていますのでご利用時はHPにてご確認ください。
席のみの予約不可。
予約はアフタヌーンティーのみ(土日祝のアフタヌーンティーは予約制)
混雑緩和のため、喫茶のご利用は90分制。
ドレスコード有
スマートカジュアル
* ビーチサンダルおよび男性の袖なしの衣服
(タンクトップ、ランニングシャツなどの軽装不可)

アクセス
❤地下鉄「大手町駅」C13b出口より地下通路直結
❤JR「東京駅」丸の内北口より徒歩8分

2022年1月の情報です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です