婚活デート・お見合いにおススメのラウンジ【東京ステーションホテル/ロビーラウンジ】東京駅

東京ステーションホテル ロビーラウンジ


JR東京駅の丸の内南口の改札を出て直結したホテルの1階で、非常に便利な立地です。
改札を出たら、右手の所にサブエントランスがありますのでこちらからもホテルに入れます。

メインエントランス
結構地味目 ww

ラウンジの入り口。
少し、奥まっていてわかりにくいです。
メインエントランスから入ると、右手奥、
サブエントランスからは、通路を進んで左手にあります。

日曜日の午後3時過ぎ位に行きましたが、25分程待ちました。
昼過ぎ位はもっと混んでいて、40分~60分待ちと言われました。

ラウンジの通路側は綺麗なガラス張りになっています。

天井が高くてとっても優雅な雰囲気。
女性の気持ちは確実に盛り上がります!

それぞれのお席のスペースが広いので、
お隣との会話は全くきになりません。
ソファー席に案内されましたが、リラックスし過ぎに注意 ww
お見合いだと、ちょっとソファー席は話しにくいかもしれません。

コーヒー 1,650円~
オリジナル焼き菓子付き
1杯おかわり可能です。
カップがめちゃめちゃかわいい!

駅からのアクセスも良く、雰囲気も素晴らしいですが
席数が76席とそんなに多くないので、お見合いで利用する際は
早めに行って席を確保しておくと良いと思います。

東京ステーションホテル
ロビーラウンジ

東京都千代田区丸の内-91東京ステーションホテル1F
電話番号 03-5220-1260 / FAX:03-5220-0513
席数 76席 
営業時間
【当面の間、短縮営業】
平日・日祝前日 8:00~21:00 (20:30 L.O.)
日曜・祝日   8:00~20:00 (19:30 L.O.)
【通常時】:平日・土・祝前日 8:00~22:00(L.O.21:30)
      日・祝日 8:00~20:00( L.O.19:30 )
定休日 年中無休
席のみの予約不可
利用時間の制限有。

アクセス
❤JR線 東京駅 丸の内南口改札より徒歩約1分 
❤東京メトロ丸の内線 東京駅 丸の内南口改札方面 徒歩約3分

2021年12月26日現在の情報です。

婚活デート・お見合いにおススメのラウンジ【東京ステーションホテル/ロビーラウンジ】東京駅” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です