お見合いにおすすめのラウンジ【ホテルメトロポリタン東京/メザニンラウンジ すずかけ】池袋

ホテルメトロポリタン メザニンラウンジ すずかけ

池袋 お見合い
ホテルメトロポリタン東京にあるラウンジで
池袋でのお見合いでよく利用されるラウンジです。
JR池袋駅のメトロポリタン出口からすぐです。
芸術劇場からも近いです。

装花がロビー奥の池に飾ってあってユニークです。
桜のピンクと水色のタイルがマッチしていて素敵です。
フロント前にはソファなどの椅子がありますので、お見合い前に
ちょっと一息つくのに使えますww

ラウンジは池のところにあるこちらの階段で中2階にあがったところにあります。


吹き抜けになっている中2階にあるので、なんとなくロフト感があって個人的になんかワクワクする空間ww

お席の椅子はシングルソファでゆったり。
姿勢が悪くならないように浅めに座るといですね!

ロビーに面していますが、中2階になりますので静かで落ち着いた雰囲気です。



Suicaのペンギン シーズンケーキセット(コーヒー または 紅茶付き) ¥1,750
JRグループのホテルなのでSuicaペンギンちゃんのケーキが頂けます!
しばらく眺めていて食べられませんでした ww
ドリンクは単品は¥1,100~でラウンジにしては比較的リーズナブルです♪

JR池袋駅のメトロポリタン口からすぐですが、
ほかの出口や路線からは少し余裕を見たほうがよいです。
席数が多くないので、土日は並ぶ可能性があります。

〒171-8505 東京都豊島区西池袋1-6-1
TEL 03-3980-5533 予約不可
全席禁煙

コロナ対応営業時間
10:00a.m.~5:30p.m.(ラストオーダー5:00p.m.)
通常
10:00a.m. ~ 7:00p.m.(ラストオーダー6:30p.m.)
年中無休
最新の営業状況・情報はHPでご確認ください。

アクセス
❤JR池袋駅メトロポリタン口より徒歩1分
❤池袋駅西口(南)より徒歩3分

2022年5月の情報です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です