有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【鈴木伸之さん】算命学占い

鈴木伸之タイトル
堂ノ瀬

結婚相談所
算命marriageの堂ノ瀬です!

今回はLDH JAPAN『劇団EXILE』のメンバー、俳優の鈴木伸之さんです!

鈴木伸之似顔絵

「今日から俺は!!」や「東京リベンジャーズ」に出ていたり、最近だとドラマ「悪女(わる)」にも出演されて活躍されています。
高身長イケメンの彼ですが、歴代彼女の事や結婚している!?みたいな記事がネットにありましたが、ガセでしたw
実際のところはどうなのか…詳細はわかりませんが、算命学的に見てみたいと思います。

鈴木伸之命式

鈴木伸之さんの性格・才能は?どんな人?

秋の【小川】。

陰占(無意識)を見てみますと、なかなかクールですね。かなり落ち着いた雰囲気の陰占です。かなり頭の良い人で、頭の回転も早そうです。ワーっと騒いだとしても、どこか冷静さを捨てきれない感じ。
国語よりも算数とか理科が得意そう(笑

子丑天中殺(子丑空亡)なので、目上からの引き立てが少なくなりがち。まだお若いので、目上との付き合いにはかなり神経使っているのでは。逆に、年を取った晩年は活躍の場が広がりそう。

表舞台でキラキラ生きていく…という生まれではないので、少しマイナーな分野や客層を狙って行った方がより活躍出来そうです。

陽占(性格)を見てみますと、こちらも結構な落ち着きがありますねw

仕事に対してとても真面目で、几帳面な部分が出てきます。目標に向かって忍耐強く頑張る人。人当たりは柔らかく、人付き合いも上手く出来るタイプですが、人の好き嫌いは多そう。

プライベートでは、独りで居る事が多いのでは。仕事中はあまり出しませんが、本当は個性が強く、結構な変わり者自由人気質。色々なものに興味を持ち、学んでいきます。趣味などで自分なりの強いこだわりがあるんじゃないかなと思います。
かなり我が強いですが、柔軟性もあります。
自身の事をペラペラ喋る事はせず、言葉少なに、雰囲気だったり無言のまま実行して伝えたりします。

牽牛星(四柱推命 正官)玉堂星(印綬)天堂星(動物占い たぬき)など現実的で地味な星があるのでぱっと見地味そうに見えますが、龍高星調舒星もあるので感性が鋭いです。アレンジ力が高いという才能もお持ち。見たり、聞いたりした事を自分の中で練って、より良く改良していく人。しかし、少々ダイナミックさに欠けます。

恋愛下手で口下手な役とか、逆にキレキレの官僚役など向いていそうですね。

鈴木伸之さんの恋愛運

身長185cmの長身イケメン!役者さんなので身体も仕上がっております(笑
これだけでモテる!のは分かりますよね。では実際の算命学的なモテ度はというと…

実は恋愛運・異性運ともに良くないのです…!

表面的にはモテます。色気の龍高星もど真ん中にお持ちですし。
ただ、自分と合わない女性が来たり、問題有りな女性を選んでしまったりしやすいです。
でもまだ若いし芸能人だし、遊ぶ分には全然良いのではw

本人も飽きっぽい性格なので、同じ人と長く付き合うのは性に合わないです。

また、あまり優しくないんですよねぇ…優しいのは最初だけ。束縛が苦手な自由人。長く一緒にいると自分の世界を大事にしたり、仕事や人付き合いを優先しがち。

算命学的には、知的で品のある女性に惹かれやすく、人に自慢できるくらいの美人がお好みかと思います。

鈴木伸之さんの結婚運

結婚運ゼロ!ですw

結婚ができないという意味ではなく、結婚に失敗しやすいor結婚後の家庭に波乱が起きやすいです。あとは恋愛運と同様、合わない人を配偶者に選んでしまったりします。

つまり、結婚しても離婚しやすくなります。

もしかすると、鈴木さん自身に結婚願望はあまりないかもしれません。
結婚よりも自由でいる事、自分のやりたい事や目標に向かう事を重要視している可能性大。「結婚ってどんなもんだろう」と興味本位で結婚を意識する場合もありますが、家庭を持つ事自体には関心が薄そう。

家庭を持っても、仕事や人付き合いを優先しがちなので、そう言った考えを理解してくれる相手ならGood!
あと、ちょっと神経質な面があるので、その感覚も共有できる人だと尚良いですね。

まとめ

クールで真面目、口数は少ないです。好奇心旺盛で目標に向かって努力していく人ですが、実は結構な変わり者。我が強いですが、柔軟性も兼ね揃えています。

イケメンですが意外と異性運や結婚運が弱かった…!恋愛や結婚のタイミングをしっかりみて、相性の良い人と一緒になれるといいですね。

ちなみに2022年と2023年は、恋愛運・結婚運ともに上がっています!かなり良いタイミングなので狙い目です!

堂ノ瀬

現在29歳、まだお若いのでどんどん恋愛経験積んでからの晩婚が良いと思います!
もし現在既に彼女がいらっしゃるなら、今年か来年に入籍するのはアリです!
今年は仕事運がイマイチなので、プライベート充実させる方が良いかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。