お台場お見合いラウンジ【グランドニッコー東京 台場/The Lobby Cafe ザ ロビーカフェ】

The Lobby Cafe ザ ロビーカフェ

お台場 お見合い
グランドニッコー東京2階にあるラウンジ。
ザ ロビーカフェです。
ゆりかもめ線のお台場駅から直結で
とても、わかりやすいです。迷うことはなさそうです(^^

結婚式での写真が映えそうな解放感満点のアトリウム。
ロイヤルブルーのバージンロードとウェディングドレスがとっても美しく映りそうです!!

ラウンジはフロントのロビー階にあります。
吹き抜けの天井が高く、広々としていて気持ちい良いです。

ロビーカフェの入口

ブルーグレーの布地の椅子とベージュを基調とした落ち着きがある雰囲気。
なんとなく温かみも感じられます。

席数が136席あり、広々しています。
平日に伺いましたが、とても空いていました。とにかく静かで穏やか~な時間が過ごせました。
週末でもそこまで待つことはなさそうです。

吹き抜けのロビー大きな窓からたっぷりの日差しが気持ち良いカフェ空間。
お席の間隔はたっぷりとられていて、席自体もゆったりしていますので落ち着いてゆったりお話できそうです。

コーヒーは1100円~
消費税・サービス料込。

レインボーブリッジからインスピレーションを受けた色をテーマにしたアフタヌーンティーも魅力。
SNSでも人気みたいですね。
2か月ごとにテーマカラーが変わるそうです。

お台場エリアでのお見合いはあまり多くはありませんが、このエリアでお見合いするなら
断然おすすめのラウンジです。
お台場はデートスポットとしても人気なので、一休みのカフェが、こんな素敵なところだとポイント高いですね!

グランドニッコー東京台場
ザ ロビーカフェ

〒135-8701 
東京都港区台場2-6-1
Tel: 03-5500-4550(レストラン総合案内 – 受付時間 10:00~18:00 )
座席:136席
全席禁煙

営業時間
平日 11:00 – 18:30
土・日曜・祝日 10:00 – 18:30
最新の営業状況・情報はHPでご確認ください。

アクセス
♡新交通ゆりかもめ「台場駅」直結
♡りんかい線「東京テレポート駅」約徒歩10分

※2022年8月時点での情報です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です