有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【EXIT兼近大樹さん】算命学占い  

兼近大樹タイトル
本堂

結婚相談所
算命marriageの本堂です!

今回はお笑いコンビ『EXIT』の兼近大樹さんです!
チャラいイメージが強いので遊んでそうですが、算命学で見るとどんな方なのでしょうか?

兼近大樹命式

兼近大樹さんのプロフィール

生年月日:1991年5月11日
出身地:北海道
デビュー:2013年
事務所:吉本興業
相方:りんたろー。さん

兼近大樹さんの性格・才能は?どんな人?

夏の【宝石】

陰占(無意識)を見てみますと、とてもホット情熱的仕事も出来て、頭が良く視野の広い方です。

日干支が「辛巳」、霊感や第六感的な不思議な感覚を持っている人が多い干支です。
兼近さん(以下:かねちー)特殊な感覚や、霊感、突然ビビッとインスピレーションが降りてくるようなタイプかと思われます。月干支も「癸巳」ですし。

プライドが高く負けず嫌いな分、仕事が出来る人。とても頭が良く、観察力もあります。
お喋りは好きだと思いますが、あまり本音は言ってなかったり、本当に言いたい事はなかなか伝わらないような所もあります。

陽占(性格)を見てみますと、あのチャラい芸風から真逆の、めちゃお利口さん星の玉堂星がど真ん中に!笑

玉堂星(四柱推命の印綬)は、ロジカル思考、とても勉強ができ(特に知識の深掘りが得意)、品性があり、面倒見の良く、どちらかというと大人しくて地味な星です。読書好きな星でもあります。

てっきり龍高星や禄存星、車騎星が真ん中かと思ってましたw
(東に車騎星はありますが。)

しかも玉堂星が2つあります。特徴が更に強く出ます。
プライベートや家族といる時は、テレビで見てる彼とはまた違った一面を見せているんじゃないかな。
髪の毛をダークトーンにして、メガネ掛けて上品な洋服でバシっとキメると、めちゃくちゃ似合うと思います。

東に車騎星、これはとても勢いのある星です。目的に向かって一直線の行動派。
南には鳳閣星、明るくてお喋り好き、食べたり飲んだりが好き、遊びが好きな楽しげな星です。
この2つだけ見てると、パリピ系のかねちーのイメージに繋がりますね。

実はとてもお人好し。ありのままを受け入れるのですが、少し不満など溜まりやすい所があります。
相当仲の良い人でないと、どこか一歩距離を置くような面も。
信頼できる人に愚痴を聞いてもらったり、趣味に没頭してこまめに発散するのをオススメします。

兼近大樹さんの恋愛運

恋愛運、異性運ともに、弱いです。

2019年に「吉本男前ランキング」で1位を獲得したかねちーですが、算命学でみる宿命ではモテ度低めです。
明るくて面白くて、仕事も出来て頭も良い人なので…一つくらい欠点がある方が人間っぽいかなーとも思いますがw

女性は寄ってくるかと思いますが、性格が合わない人だったり。好きになった人が、ちょっと問題アリな人だったり…と言うのはあるんじゃないかなと思います。
あと、付き合っても長続きしないとか。女性に振り回されるとか。

イケイケな勝ち気女子に惹かれやすいですが、本当は品があって礼儀正しい女子の方がしっくり来るハズです。
…と、ネットで調べたら「清楚な女子が好き。嫌いなタイプはギャル」と書いてますねww
算命学で見ても、清楚女子=玉堂系女子が合ってるなーと思います!

去年2021年はメチャモテ期でした!
今年2022年はモテ期と思わせておいて、実は恋愛トラップ。新たな恋は来年以降が良いですね。

兼近大樹さんの結婚運

結婚運ゼロ…!です。最近多いですね。

他の芸能人の記事などで何度も書いておりますが、幸せな結婚が出来ないワケではありません。
相手を選ぶ時、結婚の時期を決める時に注意さえすれば、全然問題ナシ!

子供縁は強いので、もし結婚されたら子供も何人かできるんじゃないかな。しかも溺愛しちゃうと思いますよ。
ただ申酉天中殺をお持ちなので、パートナー選びはかなり慎重にされた方が無難かと思います。

まとめ

パリピ系のチャラいイメージがあるかねちーでしたが、まさかの頭脳派(インテリ系)の要素が強かった!

無意識的には明るく情熱的なので、チャラ要素がゼロではないのですが、意外とサラリーマンでも全然やっていけるお生まれ。

表面的にはモテても、相性の良い人との縁が薄いです。
遊びなら良いですが、本気の恋愛はしっかり相手を見極めてからの方が良さそう。

32歳から運気が大きく変わり、安定してきます。(ただし変化は多め)
仕事は来年2023年にまた大きく飛躍出来そう。
2024、25年はモテ期です。もし結婚するなら、直近だと2024年がオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です