30代半ば婚活での魔女化

算命marriageの斗山です!

今月はハロウィン!コスプレオンライン飲み会も楽しそうですね!個人的には制服系のコスプレが好きですが、年齢的なことも考えて着ぐるみ系が無難かなと思っております。

今回も、私が婚活を全力で頑張っていたいた頃のお話です。

パーティーに行ったり合コンしたり、お見合いしたり、サイトで知り合った人と会ったりと全力で活動しているも、結婚どころか彼氏もできない。

そんなとき、当時の私と婚活中の愉快な仲間たちは

パワースポットに行く。占いに行く。前世を見てもらう。オーラをみてもらう。風水をする。おまじないをする。挙句、禅寺に修行に行く等々

と異性と会う事以外にいろいろとやりだします。(出会いの場に行きなさいよ)

そう、魔女化が進んでいきます。

中学生以来やっていなかった おまじない なんかもしてみるわけです。

ある日、友人のC子は何かで見たのか、東の窓辺に光る5角形の物を置いておくと恋愛運UPするという、風水?おまじない?的なネタをゲット。光る5角形の物がない場合はアロマキャンドルを5角形に置いて火を灯してもOK。さっそくC子は休日にそのまじないに着手!!東の窓辺に5角形に配置したアロマキャンドルにチャッカマンで着火!お部屋に漂うアロマの良い香りに包まれながら手料理を作っていると、、、

?!視野に入る東の方角がなんだか明るい、、、え?もう効果が?!手ごたえを感じるC子

算命marriage おまじない1

ん?なんか明るすぎない、、、エッ( ゚Д゚)

もっ、もっ燃えているっっ

アロマキャンドルの火がカーテンに燃え移ってカーテンが燃えてっ、燃えているーーー ヒー

算命marriage ブログ おまじない2

泣きながら水をぶっかけたり布を被せたりして鎮火

恋愛運UPさせるのも命がけ。魔女化は程々にしないとね、、、と後日一緒に反省しました。

ちなみにC子は様々な努力の甲斐あってか?!無事ご結婚されて現在は1児のママさんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です