有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?小泉進次郎♡滝川クリステル夫妻

自民党の小泉進次郎さんとフリーアナウンサーの滝川クリステルさんご夫妻を勝手に占ってみました!!

自民党の小泉進次郎衆議院議員 命式

1981年4月14日 (年齢 39歳)

算命marriage 小泉進次郎命式

フリーアナウンサーの滝川クリステルさん 命式

1977年10月1日 (年齢 43歳)

算命marriage 滝川クリステル命式

 小泉進次郎さん

家系の流れを受け継ぐ星(天庫星)を持っているので、次男の進次郎さんが政治家になったんですね。兄の孝太郎さんも天庫星を持っていますが、戌亥天中殺なので家系の流れからはみ出す生まれです。なのでお兄さんは俳優の道に進んでいます。

論理的な星(玉堂星)を3つ持っています。母への想いが強く、自分勝手な所も有。

中心が調舒星なので、神経質で完璧主義。天南星も合わさり毒舌。気難しい所もありますが、細かなところまでよく気が付きます。あまり表には出しませんが、プライドが高く、攻撃本能(行動本能)強いため負けず嫌い

日干が【壬】(じんすい)であり、玉堂星3つ、調舒星が揃っているのでかなり頭がキレます。魅力本能(優しさ)は弱いw

滝川クリステルさん

常識があって真面目。命式見ただけでも、潔癖でパリッとした雰囲気なのを感じます。「こうあるべき」という感覚が強そう。

お人好しですが、基本は我が強く、頑固。こうだと思ったら曲げません。かなりの現実派です。経験則から物事を判断し、行動する人。ただし、たまにぶっ飛んでる所もあります(笑)。

役にハマるのが得意。恐らく、政治家の妻・母親といった役割が与えられると、それらを上手くこなす能力があります。

ちなみに、実は元々は伝達本能がゼロ。アナウンサーで活躍していた頃は、後天運で41歳まで一時的に伝達の能力が格段アップしていました。

二人の相性

お2人ともご縁がとても強いので結婚したのは納得。

進次郎さんがマザコンっぽい命式なので(笑)年上に惹かれたのでしょう。進次郎さんにとって、クリステルさんは守護神にあたります。運気を上げてくれる相手です。ただし、クリステルさんは少し苦労しそうな予感。奥様を大事にしてくださいね。

ご縁は強いですが、性格の一致度は低め。そしてクリステルさんは現実派で、進次郎さんは真逆の精神派。いつでも一緒にいるよりは、週末婚のほうが上手くいきそうです。政治家なのでそうならざる得ないと思いますが。

クリステルさんは元々子供運がありません。進次郎さんも弱め。ですが2019年は進次郎さんの子供運が上がっていたので妊娠出来た可能性が高いです。

進次郎さんは政治家家系なので、おそらく算命学などこういう事が見れる方がついているのではないかと思われます。現に今は進次郎さんは天中殺です。最近、進次郎さんはあまり表立って発言したりしていませんよね。意図的にセーブされている気がします。クリステルさんを妻に迎える際も、見てもらったんじゃないかと推測しております。

鑑定 堂ノ瀬陽介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です