不誠実な婚活男にご注意!!

算命marriageの斗山です!

 

斗山の婚活メモワール♪

 

相変わらず、パーティーに行ったり合コンしたり、お見合いしたり、サイトで知り合った人と会ったりと全力で活動しているも、 彼氏が出来ない辛い婚活の日々を過ごしていた30代半ば。

だんだん疲れてきて(ヽ”ω`) やる気無く 合コンに参加。

 

そんな中でも何度かデートに誘ってくれる人もいたのですが、全くルックスが好みじゃないし

なーんか2人で会う気が起きなくて ずっと複数飲みで引張っていたんです(;^ω^A

 

しかし、デートに誘ってくれる人もいなくなってきた今日この頃。

とりあえず 2人で会ってみっか・・・・と覚悟を決めてドライブとか行ってみるわけですよ。

 

しかしやっぱり無理っっ 愛せやしないっっ(T▽T)

チュウとか無理っっ 絶対ムリーーーー

と キスを迫られたわけでもないのに、一応そこまで妄想してみるわけですよ。でもやっぱムリだね・・・

 

でも先方は諦めが悪く「また2人で飲みに行こう」とかめげない感じ・・・(・ω・`lll)

もしかしたら慣れるかも・・・慣れたらチュウだって出来るかもと思い もう一回デートしてみるが・・・

やっぱ ムリーーー(T▽T) ごめんなさいぃー

でも、なんでココまで脈がない感じなのに向こうも喰らい付いてくるんだろう・・・?そして なんで ココまであたしも無理なのかしら?

いい人なのに 不思議・・・と思っていたら!

『全てのものに理由はある!』

by 白戸家の父 (覚えてる人います?)

その男、後で判明したんですが 一緒に合コンした私の友人の事もデートに誘っていて会って2回目なのに「ホテル行こうよー」と誘っていたらしいです。

ありえない・・・

他からの噂では実はかなり年上の彼女がいるとか・・・他にも友達へのセクハラ行為疑惑とかもあったらしく。

 

要するに誰でもよかったのかっヽ(`Д´)ノ

単なる遊ぶ女性を探していただけ。 乗り気になれなかったのは裏でそんな事をしていたからなのねぇ・・・

と、妙に納得。全てのものに理由はあるのですね。

算命marriagel ブログ やりもくわんこ

男運は悪いが勘は野生動物並み

30代婚活女子の底力 嗅覚犬ばり

好みじゃない上にそういう不誠実さも伝わってきて上辺だけでしつこく迫られても乗り気にはなれないですよね。

なんかおかしいな~って時って、裏で何かあったりしますよね。直感的な違和感を大切に!不誠実な婚活男にご注意を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です