男運悪いアラサー女子がハマりがちな罠と回避方法

がっかり女子

男運が悪いアラサー女子達へ…

★だめんずや自分に合わない人を選びがち

★良くないタイミングで出会うor結婚する

★回避の方法

算命学では異性運や結婚運がわかります。算命学的に異性運の悪い女性=男運悪い女子にはいくつかのパターンがあります。

生まれ持った素材の中に「男運」があり、人によって強弱があります。もちろんずっと同じ運勢ではなく、時期によって良くなったり悪くなったりします。元々の「男運」が弱い(もしくは全くない)人には傾向があります。

だめんずや自分に合わない人を選びがち

まず、だめんを選びがちです。

優しくない借金がある攻撃的決断力や意思が弱いワーカホリック浮気性融通が全くきかない等々、、、(思い当たる方は男運が良くないのかも。)

また、性格うや考え方が全く合っていない相手を選んでしまう人もいます。だめんず+性格合っていないの合わせ技の人も、、、

男運が激悪の人は更に、「ご縁の強いだめんず(性格合わない人)」とくっついたりします。ご縁が強いと、離れたくてもなかなか離れられない状況になるんです。(離婚したくてもできないとか、、、)

良くないタイミングで出会うor結婚する

男性との出会いや結婚(同棲)をする時に、良いタイミングと悪いタイミングがあります。運勢は常に動いているので誰にでも同じことが言えます。

例えば同じ相手でも、タイミングを間違えるとうまくいかなくなる事もあります。それくらいスタートのタイミングは重要です。

男運悪い女子は、タイミングの悪い時に出会ったり、同棲を始めたり、結婚したりと、トラップに引っかかる人が多いのです。

更にさらにヒドイ時はだめんず+性格合わない+悪いタイミングトリプルアタックの人もいます。これは恐ろしい、、、

※女運悪い男子にも同様の事が言えます。

回避の方法

過去に起こった悪い事は変えられません。しかし未来については決まっていません。自分の意志で選択したり、気を付けて行動する事は可能ですよね。男運悪い女子が気を付けるポイントを伝授します!

男運が悪い女子達はどうしたらいいのでしょうか?答えはシンプルです。たくさん恋愛経験を積んで良いタイミングに結婚(同棲)すれば良いのです。算命学では『恋愛も能力』なんです。努力で何とでもなります!男運悪い女子はノープラン・天然のままだと痛い目を見るので、意識して行動しましょうという事です。

では実際にどう気を付けたら良いのかポイントを4つ挙げてみましょう。

仲良しカップル

1)晩婚がおススメ

30歳以降。できれば32歳を過ぎた方がおススメです。要はそれまでに「恋愛経験を積んで、見る目を養う」のが目的です。週末はいつも家で動画を見ているだけではいけませんよ(笑)。実際に色々チャレンジしてください。

2)家族・友人などに相談

付き合う前に家族や友人などに相談しましょう。周りの人の方が客観的に見ています。男が見る目を無いことを自分で認めて人に頼ったほうが楽ですwwできれば、恋愛は結婚がうまくいっている人に相談してみて下さい。そして半数以上の人が反対する男はやめておいたほうがベターです。

3)1年以上付き合う、遠距離なら3年

同棲(結婚)するまで、じっくりと相手を見極める期間を設けましょう。男運が悪い人ほど、電撃婚や授かり婚しやすいのです。

4)良いタイミングと悪いタイミングを知る

出会いや同棲、結婚に良いタイミングで動き、悪いタイミングでは自分磨きしましょう。
タイミングについては60パターンあります。

算命学でご自身の素材や人生のタイミングを知って
婚活してみませんか!
無料相談オンラインで実施中です!

お問い合わせはLineからがスムーズです。

友だち追加

男運悪いアラサー女子がハマりがちな罠と回避方法” に対して4件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です