婚活デートにおすすめのお店 表参道

野菜がおいしいダイニング LONGING HOUSE 北青山

最近はヘルシー志向の方が増えてますよね!デート選びのお店も、女性としてはヘルシーなお店だと嬉しかったりします♪

表参道にある LONGING HOUSE 北青山 サラダビュッフェのランチがあるお店です♪

入り口横にはテラス席があり、ワンちゃんもOKとの事。店内も明るくてナチュラルな雰囲気で居心地よしです♪

色とりどりのお野菜は種類はどれもみずみずしくてとても美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

手袋と除菌スプレー完備。

おススメとの事でデザートセットのサラダビュッフェランチ 2,370円(税抜)を頂きました。

サラダビュッフェとアミューズとパン、スープ、メインのお料理とデザートのセットランチ。

メインはチキンソテー 結構お味がしっかりめ。やわらかくて美味しい♪

デザートは2種類から選べました。かぼちゃのカタラーナ

サラダビュッフェなので野菜がたくさん食べられて、普段野菜不足なのでテンション上がりました♪

ヘルシーなお店選びは忙しい婚活男性にも女性にもうれしいチョイス!!

野菜がおいしいダイニング ロンギングハウス 北青山

東京都港区北青山3-9-10 瀬川ビル 1F

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です