婚活デートにおすすめのお店 三軒茶屋

三軒茶屋で大人デートに使えるおしゃれなビストロ RIZO

ディープな街、三軒茶屋の隠れ家フレンチ RIZO

お米料理と、手作りの無添加シャルキュトリーが自慢のお店!

駅近ですが、大通りから1本入った所にあるので落ち着いた雰囲気でデートにもってこい!!

“Menu du jour” 本日のコース 5,000円を頂きました。

アミューズは厚切りのスモークサーモン。

平目とカリフラワー、菜の花のゼリーよせ。見た目も綺麗で美味しい♪

 

アナゴとサツマイモのテリーヌ 周りに生ハムが巻いていあります!

バケット
カリッもち系で美味しいバケット

RIZO バケット

自家製の無添加シャルキュトリー7種盛り合わせ
いろんな種類の盛り合わせでどれも美味しい!!これで1人前!

メイン料理かココット炊きご飯 か選べます。メイン料理チョイスで鹿肉のロティ
くせがなく柔らかくて美味しかったです!!

デザート
お誕生日が近かったのでお祝してもらいました!!
センスも味も抜群です!こんなおしゃれなプレート嬉しいですよね。

デザートはジェラート付き。スイカのジェラート 美味しかったです。

お料理はどれも美味しくてはずれ無しです。接客も丁寧なので安心してデートに使えそうです。
落ち着いた雰囲気で美味しいお料理が楽しめて、デートも成功間違いなし!!

 

RIZO (リゾ)

東京都世田谷区三軒茶屋1-39-13 1F

 

ランキング参加しています!
クリックして下さると励みになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です