アラサー婚活中に出会った迷惑男『オレ通信な男』

斗山の婚活メモワール♪

こんにちは~(*’▽’)!算命マリッジの斗山です!
今回は、斗山が婚活中に遭遇した『オレ通信な男』

当時、婚活サイト(婚活アプリ的なサイト)で知り合った男性で、
連絡はマメに来るが、なかなか会う日が決まらない、なんとも煮え切らない男性がいました。
その方は、プロフィールも写真含め良い感じでお申し込みのメッセージも好感度大!
会ってみたいと思い、早速連絡先交換をし、直接やり取りを始めました。
毎日マメにメールをくれて最初は楽しくやり取りしていましたが、なかなか会う約束まで至らない。
やっと会う約束をしても仕事の都合やら用事やらで、キャンセル続きでなかなか会えない。

何?あたしって2軍の女?キープ?(・・?
と、一抹の不安を覚えるも、メールは毎日来る。
内容は主に日々の自分の報告。今日の予定とか、何食べて美味しかったとか、行った店とか、仕事の愚痴とか、、、

ていうか・・・( 一一)

あった事もない男の日刊オレ通信』とか興味ありませんからっっ(# ゚Д゚)

算命marriagelブログ 俺通信
ラブラブな彼氏ならともかく。

サイトでの出会いで、お会いした事がない方なのである程度、どんな人かは合う前に知りたい気持ちはあるけど、
基本的な情報交換ができたらなるべく早めに会ってみたいと思わないのか?

会ったこともない、男の日々の報告メールに時間を割いていられないのよー(# ゚Д゚)

その後、オレ通信さんとはなんとか会うことはでき、数回デートはしましたが、
その後もオレ通信は続き、相変わらず次のデートに至るまでも
予定がなかなか決まらずに煮え切らない為、
既読スルーによりこちらからフェイドアウト

婚活サイトで知り合った方なので、結婚に対する気持ちの温度差もあったと思います。
オレ通信さんは、良い人がいたら結婚を考えたいくらいの温度感だったのかもしれません。
女性も男性も本気で結婚したい!と考えて婚活している人なら
時間は効率的に使いたいと思いますし、気持ちのモチベーションも高く保っていたいもの。
マメな連絡は大切だと思いますが、意味のないメルマガみたいなメールを毎日送るのはやめてくれっっ。
モチベーションが下がります。

お互いに大切な時間を使って婚活しているわけですから、
1人よがりなオレ通信には本当にげんなりでした。ww

やっぱり、予定がスムーズに決まらないお相手とはうまくいく確率も低いように感じます。
貴重な時間を無駄にせず、効率的に婚活したいですね!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です