有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?フワちゃん

フワちゃんタイトル

いつも元気いっぱいのフワちゃん
算命学で見ると、どんな性格なんでしょうか?そして恋愛運や結婚運は!?

フワちゃん命式

基本的な性格、素材(無意識)の特徴は?

陽占(性格)を見てみましょう。
マイペース完璧主義
画面の中では楽しそうにしているが(実際楽しんでいるが)、プライベートではかなり気難しい人。結構細かい所を見たり、気にしたりしています。
伝達本能の星である鳳閣星・調舒星が揃ってますね。しかも2個ずつ!笑
十大主星(性格の星)は10種類ですが、そのうちの2種類で性格の8割を締めています。
中々の偏りですw
つまり、喋りたい・伝えたい・分かってほしいと言う本能が激強!
TVやYouTubeでのキャラも、ほぼ”素”なんでしょうね。
とにかく楽しい事が好き、食べる呑むのが好き、楽観的な反面、最初に書いた通り、画面で観ているより実際は繊細な感性を持っていて、感情面もかなり複雑なものをお持ちです。
爽やか…と言うより、自分のこだわりが強く、それを通したい人。

天恍星も2個です。
万年中学生みたいな人なので、反抗心・反発心も物凄いw
キラキラした世界に憧れやすい所があり、芸能界入りも納得。
そもそも会社員は絶対向かないので、今の職業で正解ですね(笑
天恍星の影響もあり、万人受けするオシャレでなく、個性的なオシャレをします。彼女のファッション見ていると、分かりやすいですよね(笑

陰占(無意識)を見てみます。陽占の土台となります。
五行バランスは金と水のみですね。情緒的でありますが、結構クールです。
感性はかなり鋭い
感情や環境に流されやすい
冷静とも言えますが、あまり人に干渉しない様なちょっと冷たい感じを感じます。
(冷徹な人、と言う意味では無いです)
1番特徴的なのは『伝達の塊』な所w
もう無意識ゾーンの伝達本能が本当に強い!w
とにかく喋ります。ぶっちゃけ、知的なお喋りではなく、中身が無くても喋っちゃうタイプ。
少し立ち止まって考えたり、空気を読むのはしなさそうな命式。そこは努力が必要です。
勉強は苦手だと思いますが、世渡り上手的な頭の良さは持っています。
チヤホヤされる存在・特別な存在でいたいといった無意識もお持ち。

感性が良く独創性もあるので、音楽や絵、文章などの芸術分野でも活躍出来そうな素材。そちらでも才能を活かせそうです。
ただし、アウトプット(表現)するには相応のインプットも必要です。
これは彼女の苦手分野。
幅広い知識の習得、本を読む、その分野について深く勉強する、と言った知る努力は必須です。
これは彼女自身の運気を上げることにも繋がります。

フワちゃんの恋愛運は?彼氏はできる?

実は命式の中に、異性を表す星(車騎星・牽牛星)がゼロですww
異性運ゼロ、つまり男運激悪ですww
つまり何も意識しないまま恋愛をすると、ダメ男ばかり捕まえる可能性大。

しかし後天的に異性運が上がっている時期があります。
24~44才の間、異性の星が回って来ているのです。何だかんだでギリセーフなラインですが、ダメンズ捕まえないように気をつけるに越したことはないです。
天恍星もあるので、恋愛トラブルはどうしても多くなりがち。

もしくは…!
フワちゃん自身、異性に全く関心が無い可能性もあります。
自分一人で楽しめていれば満足、といったタイプかも。

どちらにしても、彼女の独特の世界観や価値観を尊重し、あまりベタベタしないお相手が合いそうですね。

フワちゃんの結婚運は?良いタイミングは?

異性運はゼロですが(笑)、自分が好きな人や身近な仲間、家族にはとても愛情を注ぐ人。
結婚運はお持ちですが、ユラユラしている状態。
結婚への関心も無くはない、と言った所。
子供縁が強いので、そう言った意味で家庭を持ちたいと思っているかもしれません。

今年2021年は新しいことがしたくなる年。
新たなスタートに向く年でもあります。新しい仕事なのか、引越しなのか、はたまた結婚か!?
タイミングとしては悪くない!新たな恋の始まり、でも良いかもですが仕事で忙しそうなので可能性は低そうに思います。

2022,23年天中殺
口の災いに注意、体調面(腎臓や子宮、下半身に関わる病気)に注意の二年間です。
天中殺なのですが、モテ要素回ってきてますね…しかも本人も前向きな気持ちになりやすい時期💦
この2年、確実に恋愛結婚トラップの年です!
結婚など含めて新たな事はせず、無難に過ごされるのが良いです。

2024年はとても結婚に向く年!
天中殺中はグッと我慢して、ここでゴールインまたは新たな恋と巡り合えると◎!

2025年は波乱の年です。
結婚は避けた方が良いのはもちろん、プライベートで予期せぬ出来事が起こるかも。天中殺と同じ様に大人しくしていた方が良い時期です。

2026,27年は異性運アップ+恋愛結婚にとても良い年!
運勢的にも、もし結婚したいならこの辺りでゴールインしておいた方が良さそうです。

恋愛運・結婚運まとめ

元々の生まれは、異性運ゼロ、男を見る目が無いです。
もしくは、全く関心が無いかのどちらか。
24歳から20年間は異性運が上がっています。
2024,26,27年あたりに、新たな恋または結婚報道など出れば、タイミングバッチリ◎!
2022,23,25年に報道が出たら「あちゃー」という感じです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です