ご成婚者さまのお声

43歳女性 会社員
活動期間9か月 交際からご成婚まで3か月
今年1月にご成婚退会となりました!
リクエストにお応えして、てんぷら屋さんでお祝いランチ。渋いww
算命学でお相手男性との相性を見させていただきましたが、
やはりご縁が強いお二人でした!
算命学で見ると、魅力本能がかなり強めの方でしたが、
異性運がゼロ(^^;
鑑定の際、ご自身の今までの恋愛経験を振り返りご納得されていました。
お気に入りマッチングされた方にご自身から積極的にお申込み!!
トントン拍子でご成婚となりました。

ご成婚アンケート

❤婚活をはじめたきっかけ
女性ばかりの職場で、なかなか出会いが無かったので本格的に活動してみようと思いました。

❤結婚相談所を選択した理由
合コンやパーティーは苦手だし、アプリはイマイチ信用できず。
相談所だと、身元の確認や証明書の提出等がしっかりしていたので、安心して活動できると思い選びました。

❤結婚相談所を利用してみた感想は?
実際に活動してみると、失礼かもしれませんが
意外と素敵な方も登録されているんだなと思いました。
真剣に結婚を考えている方が登録しているので、見る目はお互いシビアな印象ですが、この人だと思う方に出会えたら結婚までは早いなと思いました。

❤算命学を使った婚活はいかがでしたか?
婚活を始める前に、算命学で基本的な性格等を鑑定してもらえたので、自分の事を客観的に見ることができました。
それを踏まえて、異性へのアピールの仕方など見直す事が出来て良い結果につながったと思っています。
また、真剣交際に進む際に相性診断もしてくれるので、迷っていた背中を押してもらえました!

斗山

おめでとうございます。
末永くお幸せに❤

ご成婚者さまのお声” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です