有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【城田優さん】算命学占い

城田優タイトル
堂ノ瀬

結婚相談所
算命marriage 鑑定士の堂ノ瀬です!

斗山

今回は超美形ミュージカル俳優の城田優さんです!
よろしくお願いします♪

堂ノ瀬

さすがです、モテモテ命式!でもちょっと注意点がありますねw
では、ご覧ください!

城田優命式

城田優さんの性格・才能は?どんな人?

異常干支2柱最身弱。でも現実星ばかりですね。

物事を見る視点が、変わっています。第六感的な、不思議な感覚を持つ要素はお持ちなのですが、現実星が多いので本人はあまり自覚がないかも。水性が多いので、雰囲気はよく言えばクールで知的、悪く言えば暗いw
着実に、用心深く前進して行ける人です。(特に仕事)
賢い人ですが、勉強の頭の良さではなく世渡り上手なタイプ。
とにかく皆に優しく、気遣い屋さん。自分を後回しにする様な所があり、振り回されやすい。

陽占(性格)を見てみると、現実星のみ。かなーりの現実派。
企画を考える時や何か理想像があれば「それを実行(近付く)にはまず何から始めれば良いか。何が必要か。誰がやるのか。お金はいくら必要か。どこから工面するのか。」など、現実面に注目しそれを重視します。「こうなったら良いのにな」なんてフワフワした状態では終わらせません。

しかし最身弱なのでエネルギー不足が否めません。天馳星という、動物占いで言う「ペガサス」を保有しているので、瞬間的にはエネルギーを爆発させられるも、継続が難しい。やり抜く途中に体力が付いていかなかったり、突然の体調不良になる可能性も持っています。
ですので自分一人でやらず、同志を募って手伝ってもらうのがベストです。

歌手でありシンガーソングライター。現実星ばかりですが、最身弱なので芸術の世界に向きます。異常干支もあり、独特の感性も備わっています。

結構マイペース。基本は周りの人全員に優しいのですが、自分の仲間や好きな人によりマメな愛情を注ぎます。
正義感が強く、ちゃんとしていない人に対いては、目上であっても反抗します。
後輩に対しては、リーダーシップを発揮しやすい。単独行動もするが、気の合う数人の仲間と一緒に居るのが居心地が良く感じるタイプ。

好きな事にのめり込み、とことん追求していきます。考え方、考えている事が点々とする事がありますが、本人は気付いていないかも?
人生のどこかで大きな波乱(病気、仕事の失敗、離婚など)が回ってくる可能性が高いですが、現実的なので逞しく乗りこて行けると思います!

お金遣いが荒いので、金銭管理はしっかりと。

城田優さんの恋愛運

とにかくモテます!!

もちろんルックスが良く美男子なのもありますが、禄存星・司禄星の「引力本能」が強いです。男女関係なく皆に優しく、手を差し伸べる人。その分、気を遣い過ぎて本人が疲れてしまう事も多いのでは。
(疲れるを通り越してとばっちりを受けたり、本人が損をしたりも考えられます)

故にモテるんですけどねw
モテすぎることによって、自身が辛くなる…といった構造です。羨ましい様な、そうでない様な。

現実的には、彼女が途切れることはなさそうですね。
(お付き合いしていなくても、ガールフレンドがいる状態なども含みます)

直近ですと2022、2023年がモテ期です!何か報道が出るかも!?

城田優さんの結婚運

結婚願望を持つタイプですが、晩年の方がそれが強まります。

実は城田さん、モテるんですがあまり異性運が良くない…!!
ダメ子ちゃんやメンヘラ、ワガママ、ヒステリックなど、やっかい系女子を選びがち
引力が強いので、良い人も寄ってきますがそういった方も幅広く寄ってきます。しかし、最後に「この人に絞る(結婚する)」となった時に間違いやすい要素をお持ちです。

もちろん、相性バッチリでステキな女性とゴールインされる可能性もあります。しっかり相手を見極めて、良いタイミングでご結婚されると良いですね。

先程22、23年がモテ期と書きましたが、22年は城田さんが結婚を意識しやすい年です。

まとめ

ルックス良く、誰にでも優しい。しっかり現実を見ているけど、第六感的な感性も持つ城田さん。
パートナー選びは慎重になる必要ありますが、モテるので女性に困る事はこの先無いでしょう。

2022年は結婚に向く年なので、良い人がいたら結婚してしまうのも手(笑
2023年も良いですが、2024、2025年に天中殺が来るので計画的に行動されるのをオススメしたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。