お見合い・婚活デートにおすすめのラウンジ【セルリアンタワー/坐忘】渋谷

セルリアンタワー東急ホテル ガーデンラウンジ 坐忘

お見合い場所 渋谷 ホテル

当相談所のお見合い場所で成功率が高いラウンジです!
セルリアンタワー東急ホテルは渋谷駅から少し離れた場所にあり、
乗り入れている路線も多く、ターミナル駅で出口も沢山あって複雑なので事前チェックは必須です。

JRの渋谷駅西口(南改札)から 歩道橋を渡って246沿いを三茶方面に歩いていくと
左手にホテルに入るエスカレーターが見えてきます。

エスカレーターをあがっていくとホテルの入り口があります。

ホテルのロビー階にあります。
レジ向かって右奥が「坐忘」で左側はガーデンキッチン「かるめら」です。

明るい吹き抜けのモダンな雰囲気のラウンジで、窓際のお席からは「閑坐庭」というお庭が見えます。
「坐して忘れる」という仏語が店名の由来で喧騒を忘れリラックスした時間を過ごして欲しい
とのお店の思いがこもっているそうです。

天井が高くて窓が大きいので曇りの日でも明るく解放感~
床の絨毯の柄が渦巻きで枯山水の砂紋みたいで素敵です。


通路側のお席。
お庭はあまり見えません(^^;
が、椅子の座り心地も良く ゆったりできます。
女性はリラックスし過ぎて姿勢が悪くならないように注意ですね。ww

ドリンクメニューは豊富で、ハーブティーや中国茶、日本茶等もありました。

アイスコーヒー 1,470円。
氷もコーヒーで作ってあり、丁寧です。

ロイヤルミルクティー 1,570円。

ケーキが美味しそう過ぎて思わず頼んでしまいました!
2種類のケーキが選べるケーキセット~デュオ~を頂きました。

ケーキがめちゃくちゃ美味しいっっ
予想を超えて美味しかったです!
お見合いでケーキセット(しかも2個)はかなりハードル高いですがww
デートでケーキを食べにくるのもおすすめ!
見た目も綺麗だし本当に美味しいケーキでした。

ドリンクは1,470円からあり、ホテルラウンジの価格としては普通の価格帯です。
渋谷で確実にゆっくり落ち着いてお見合いできる場所だと思います。
マークシティよりもこちらのホテルの方が高級感がある雰囲気です。

セルリアンタワー東急ホテル 
ガーデンラウンジ 坐忘

〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 ロビー階
TEL 03-3476-3439(席のみの予約は不可)
席数 73席
全席禁煙
営業時間
10:00~21:00 (L.O.20:30)(コロナ対応の営業時間)
最新の情報はHPでご確認ください。
席のみの予約不可
予約はアフタヌーンティー・ソワレのみ

アクセス

❤JR渋谷駅南改札西口 歩道橋渡り 国道246号沿いから 徒歩5分
❤東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線(ハチ公改札/A5出口)
❤東京メトロ副都心線・東急東横線(渋谷ヒカリエ改札/C2出口)
❤東京メトロ銀座線(スクランブルスクエア方面改札)
❤京王井の頭線(西口改札)
改札からは徒歩約7~8分位みておいた方が良いです。
HPのアクセスページに各路線出口からの写真付きの経路がわかりやすいです。

2022年2月の情報です。

オンライン相談受付中!
無料カウンセリングはこちらからお問合せ下さい。

友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です