有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?【 土屋太鳳さん】算命学占い

土屋太鳳タイトル
堂ノ瀬

結婚相談所
算命marriageの堂ノ瀬です!

今回は、今年4月から開始のドラマ「やんごとなき一族」に出演する土屋太鳳さんです!
夫役は松下洸平さん。同名のコミックスを原作にしており、上流社会の一族に嫁いだ女性のお話です。そんなアフターシンデレラを演じる土屋さんですが、どんな運勢を持っているのか、鑑定してみたいと思います!

土屋太鳳命式

土屋太鳳さんの性格・才能は?どんな人?

冬の【草花】。「冬の凍った土に埋もれた花」というカンジ…(苗字が土屋だからではありませんw)

情熱的というよりはクールな要素が多いですね。
表面的な性格は明るいのですが、悩むと結構過去に捕われたり、意外と後ろ向きな一面も。

実質は身弱ですね。感性を使う仕事が向いているので、女優業は向いています。

生年中殺があるので早めに親元を離れた方が良い生まれ。
本来は家を継ぐポジションですが、中殺があるので後継者(家の墓守など)は別の人が良いですね。

宿命で散法の「刑」が多いため、人間関係のトラブルに巻き込まれやすかったり、対人ストレスを抱えやすい要素をお持ちです。

表面的な性格は、明るく穏やか。細かい事に拘らず、姉御肌タイプなので周りから好かれやすい。
お喋りや楽しい事、面白い事が好き。
誰にでも優しくて気遣い上手です。自然体でいても、周りに人が寄ってくるような人。

本人も、人と居たり、皆んなでワイワイするのが好きだと思います。しかし、自分で何かを決めて行動する際は、一人で決めて一人でパッと行動する様な所も。友達と話し合っている最中、なかなか決まらないと、先に行動する…といったせっかちな部分も持っています。

コミュニケーション能力は高く、芸能界など人気を必要とする世界に向いています。
仕事をする事自体も、お好きなのでは。

少しワガママな要素もありますが、同世代の人よりも落ち着いた雰囲気。大人な思考をします。バランス感覚も優れているため、友達から相談を受けるなど、頼られる事も多そうです。

お金は、入ってきてもどんどん使うタイプ。人に奢ったり、趣味に使うことが多いのでは。
財運自体は強いので、晩年には大きな財を築いていかれると思います。

土屋太鳳さんの恋愛運

最強モテ星の禄存星を、ガッツリ真ん中にお持ち&2つお持ち。
コミュニケーション力の鳳閣星も。
これはとてもモテます!!
車騎星も隠れて複数お持ちなので異性からモテるし、本人も男好き要素強めw
(そのパワーが仕事で発揮され、男性に向かない場合もありますが…)

色気の星も隠れています。

そもそも魅力的な要素満載なので、男女問わず人が寄って来やすいのです。友達や彼氏を作るのには、生涯通じて苦労しないでしょう。
ただ、前項でも述べたように、人間関係のトラブルが起きやすいので注意は必要です。

余談ですが、土屋さんの人生最大モテ期は2020年でしたw
2021年も異性運が更に上がっています。
この付近で、山﨑賢人さんと共演しています。なかなか良い相性なんですよね〜ふふ

土屋太鳳さんの結婚運

モテモテ命式の土屋さん。しかし、結婚には難ありなのです。

家庭を意味する司禄星が中殺されています。
また、車騎星はあっても牽牛星は持っていません。

つまり、お付き合いする男性は今後もたくさん現れますが、結婚という安定的な関係性はなかなか築きにくい運勢なのです。

子供縁は強くお持ちなので、相性の良い相手と、良いタイミングで結婚すれば、しっかりと家庭を築くことも可能です。
直近では2025年が結婚にオススメの年です!

まとめ

モテる要素が満載の土屋さん。友達も多く、彼氏作りで困ることもないでしょう。

結婚運が少し弱いので、タイミングにはご注意を。子供縁が強いので、どこかでデキ婚の可能性もなきにしもあらず。

堂ノ瀬

次回は、Netflixオリジナルドラマ
『今際の国のアリス』
で共演した山﨑賢人さんを鑑定する予定です!
けんたおの相性も見てみましょう!

有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?【 土屋太鳳さん】算命学占い” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です