お見合いにおすすめのラウンジ【第一ホテル東京/ロビーラウンジ】新橋

第一ホテル東京 ロビーラウンジ

新橋 銀座お見合い

第一ホテルの1階の「ロビーラウンジ」新橋・銀座でのお見合いでよく使われるラウンジです。
天井が高く開放的でゴージャスな雰囲気が素敵ですね。

正面に大きな壁画が描かれているのが特徴的です。
ロビー挙式も出来るようで、
ヨーロッパのお城のお庭にいるような雰囲気で素敵な演出!

ホテルのラウンジらしく、お席の間隔はたっぷりとられているので
ゆっくりとお話できます。天井が高いからなのかとても静かです。
土曜日の15時過ぎに伺いましたが、並ばずに入れました。

ドリンク類は1,300円から
ティーインストラクターがプロデュースしたこだわりの紅茶や
フレンチプレスして淹れた珈琲のメニュー等もあります。
紅茶や珈琲を趣味にしている方も最近は多いので会話のきっかけにもなりそうです!

アイスコーヒー 1,300円(税・サービス料込)

こちらのラウンジは土日も席のみの予約が可能です。
お見合いでお席の待ち合わせができるので便利ですね。
ただ、ロビーウェディングの開催がある日は営業時間が変更になっているので
予約なしで行く場合も注意が必要です。
HPで確認できますので、事前にチェックをしておいた方が良いです。

お見合いに非常に使いやすいラウンジだと思います。
新橋駅からもすぐですので、抑えておくと便利です。

第一ホテル東京
ロビーラウンジ

〒105-8621 東京都港区新橋1丁目2番6号
TEL 03-3596-5667(席のみの予約可能)
席数 96席 全席禁煙
営業時間
平 日9:00~21:00
土日祝10:00~20:00
※ロビーウェディングの開催がある日は貸切の時間帯がある
場合がありますのでHPでご確認ください。
最新の営業状況・情報はHPでご確認ください。

アクセス

❤JR「新橋駅」北改札より日比谷口(SL広場側)徒歩約2分
❤JR・東京メトロ銀座線「新橋駅」7番出口方面より
内幸町地下歩道にて直結、徒歩約2分
❤都営浅草線・ゆりかもめ「新橋駅」より徒歩約5分
❤都営三田線「内幸町駅」より徒歩約3分
❤都営大江戸線「汐留駅」より徒歩約10分

2022年3月の情報です。


オンライン無料相談受付中!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です