有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【松田聖子さん】算命学占い

松田聖子タイトル
堂ノ瀬

結婚相談所
算命marriageの堂ノ瀬です!
リクエスト頂いた聖子ちゃんについて鑑定します!

誰もが知っている、80年代を代表するアイドルであり、歌手の松田聖子さん。

昨年12月にとても悲しい出来事がありましたが、こちらのブログ記事では「恋愛結婚」をメインにしているため、今回は触れない事に致しました。
カリスマ性や元々お持ちの恋愛運などについて書いていこうと思います!

松田聖子命式

松田聖子さんの性格・才能は?どんな人?

春の【灯火】。
陰占(無意識)を見ると、なかなか特徴的です。
自分の中に天中殺(空亡)を二柱持っており(二中殺)、干合によって五行変化も起こります。十二支も『木』のみ、地支一気格

つまり、一言で言うととても変わっている人と言う事ですw

本質的には身弱であり、精神世界に向くので芸能界や歌手はとてもあっています
本来身弱は体力面で弱い所がありますが、彼女の場合、表面的には身弱の逆の身強となります。身強は忙しいくても耐えられますし、その方がイキイキします。この表面身強があったから、若い頃の激務に耐えられたのだと思います。

陽占(性格)で見ても、メチャ芸能人向きですね!
三奇星の
龍高星(四柱推命だと偏印
調舒星傷官
車騎星偏官
が揃っているので超個性的
天胡星(動物占いのコアラ)があり想像力豊か。調舒星と隠れた鳳閣星もあり、表現力もバッチリ。直感的な頭の良さがあり、天才型の人。もちろん沢山努力はされて来たと思いますが、伸びしろが半端ないですね。

性格は
超ユニーク、ロマンチストで美意識高く、奇抜なアイディアがどんどん浮かび、でも実際の行動は人任せ(笑。
純粋でお人好しだけど、プライドは高い。
神経は繊細、完璧主義なクリエイター。
直感力と気分で行動するため、他の人には合わせないw
そしてこれらの特徴が強く出たり、引っ込んだりします。

…多分、宇宙人の様な人なんじゃ無いかと思いますw

ただ、そこが誰にも真似できない個性なのでしょう。

この個性的な星や要素、二中殺、そしてもちろん大運天中殺もお持ちです。
カリスマ性、才能、運、全て揃ってます

歌手でなく、もしOLだったら…90%位の高確率で「人生、こんなハズではなかったのに」となっていたと思います。協調性、気遣い、実務をこなす等の要素が本当に弱いんです。

松田聖子さんの恋愛運

売れっ子アイドル、あの美貌なのでもちろん若い頃からモテモテだったでしょう。
しかし算命学的に見ると…

モテるが異性運(男運)は激ワルですww

自己アピールも上手いし、男好き要素有り。
ただ、本当に好きな人・相性の良い人とは結ばれにくいです。

モテるけど、寄ってくるのは変な男相性が悪い男が多いのでは。さらに、本人はワガママ要素あり(笑)、あまり優しく無いので、基本は長続きしにくいです。

過去に電撃婚されていますが、そういった衝動的に恋愛をする所があります。

松田聖子さんの結婚運

既に2回離婚、結婚回数3回。
正直、結婚に向かないお生まれです。あの性格なので、多分ついて来れる男性ほぼ皆無w

また、過去の結婚時期を振り返ると、離婚となった2回は聖子ちゃんにとって良くないタイミングに結婚されていますw

1985年(相手:神田正輝さん)→対冲で散法回り

1998年(相手:波多野浩之さん)→天中殺の最中

仮に結婚前に僕のところに鑑定に来られたとしたら、このタイミングは止めますねw
以前書いた記事「避けたいタイミングWorst3」のうち、2つ制覇しているw
天中殺の再婚だとしても、衝動的過ぎると厳しいですw

ちなみに、
2012年(相手:河奈裕正さん)の再婚は、聖子ちゃんにとってとても良いタイミング
河奈さんの命式は調べていませんが…

まとめ

当時は絶大な人気を誇るアイドル、今も熱烈なファンが多い松田聖子さん。

算命学でもカリスマ性や歌手としての才能・素質、そして運勢の後押しがある事が分かります。しかし男運だけは良くないw

天は二物は与えない様です。

二階建ての大運天中殺の反動が55〜61歳の間で一気にやって来ます。
去年も大変でしたが、今年と来年は天中殺。今までやって来た事をそのまま続けるのはOKです。
心身ともに、気負い過ぎず活躍して頂きたいなと思います!

斗山

斗山世代、ドストライクのアイドルで
かわいいキャンディボイスにみんな夢中でした❤️
永遠のアイドルですね😍

堂ノ瀬

そうなんですねー!
僕は世代ではないけど、中森明菜さんが好きです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。