算命学婚活講座開催のお知らせ~婚活に活かす恋愛タイプ診断と算命学的モテとは?!~ 

算命学婚活講座 ~婚活に活かす算命学的モテとは?!~

◆日時
2022/4/29(金祝日)
19:30〜21:00(約90分)

◆どなたでも参加できます。
婚活中以外の方、既婚者の方や恋愛中の方も歓迎です!
こんな方におススメ!!
・婚活中の方でなかなかうまくいかない方
・独身で、気になる人がいる方
・恋愛でうまくいかないパターンがいつも同じ
・ダメンズばかり選んでしまう
・彼氏やパートナーがいて、相性を見てみたい方
・結婚相手との答え合わせをしたい方
・算命学に興味がある方
etc.

◆参加費
おひとり様あたり¥2,200(税込)

◆支払い方法
銀行振込 または PayPay送金

◆開催方法
オンライン形式、Zoomを使用

◆内容

前半では、陽占の一部を使ってご自身の「恋愛の傾向」「配偶者にどんな要素を求めているか」
「理想のタイプ」の見方を伝授!ご自身の恋愛タイプを知って、新しい自分を発見してみませんか?
ダメンズばかり選んでしまう方や、自分と合わない女性ばかり選んでしまう方等は
異性運が弱い可能性も!ご自身の持って生まれた素質を知った上での対策も可能です。
気になるお相手・現在のパートナーの生年月日が分かれば、
相手がどんな人物を求めているのかがわかるようになります。
また、パートナーがどんなタイプなのかもわかるので、関係改善に役立つことも期待できます。
片想い中の方は、攻略に役立てて頂きたいと思います。

後半では、算命学的に『モテる』『モテ要素』について。
算命学的にモテる星と一般的にモテる要素を比較して
人を惹きつける魅力について等も解説します。
婚活では、まずお相手を惹きつけないと、始まりません。
是非、参考にしてみてください。

◆お問合せ・お申し込み

当相談所のLINEをお友達追加して頂き、4/29の講座参加ご希望の旨をご連絡ください。
その際、お支払い方法についてもどちらをご希望されるかをお伝えください。

友だち追加
堂ノ瀬

今までの恋愛や、好きになる相手のパターンなどに納得がいくかも!?
ご興味のある方、是非ご参加をお待ちしております!!

算命学婚活講座開催のお知らせ~婚活に活かす恋愛タイプ診断と算命学的モテとは?!~ ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 斎藤瑞希 より:

    参加希望です。

    1. akoako39 より:

      コメントありがとうございます!
      詳細ご連絡させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です