有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【渡辺直美さん】算命学占い

渡辺直美タイトル
堂ノ瀬

結婚相談所
算命marriageの堂ノ瀬です!

昨年よりNYを拠点に、世界で大活躍!Naomi Watanabe こと渡辺直美さん!
インスタのフォロワー数は、日本人ではぶっちぎり1位の971万人!(2022/4/3現在)
最近では全部英語のPodcast「NAOMI TAKES AMERICA」も始まったそうですね。

そんな直美ちゃん、算命学で見るとどんな人なんでしょうか?鑑定してみました!

渡辺直美命式

渡辺直美さんの性格・才能は?どんな人?

秋の【草花】
陰占(無意識)を見てみると、五行の『水』がゼロ
生まれが秋な事もあり、カラッとしてます。お花の人なので、お水ゼロはキツイですね。エネルギーは強いけど、お水は欲しい所。wikiによると、勉強が苦手で高校進学出来なかったそうです。
直美ちゃんにとって『水』は龍高星(偏印)玉堂星(印綬)
それらがゼロ。つまり、何か習得したり、お勉強や知識を入れるのは完全に苦手分野ですw

苦手≠出来ない、です。出来ないのではなく、その分野の事で結果を出したいなら他の人より努力が必要という事です。
英語の習得は相当頑張っていらっしゃるのだと思います!

生年中殺ですが、小さい頃に両親が離婚しているので、その出来事は直美ちゃんの運勢にとって大きなプラスとなります。

陽占(性格)を見ていきましょう。だいぶ地味な星が多いですね。

中央 :司禄星(正財)→地味
南と西:牽牛星(正官)→地味
初年 :天禄星(建禄)→地味

意外ですねw
鳳閣星や隠れ車騎星、調舒星もあるので前に出る星は持っています。
また、晩年は天恍星(動物占い:チータ)なので、これからも芸能界などキラキラした世界で活躍し続けていかれると思います。

ただ、運勢的な部分でいうと、大運天中殺の上昇期間は終わっています。
2007年丁亥年にピン芸人になり、そこからブレイク。ピンになったタイミングは大正解!
大運天中殺の上昇を2旬辺りから前借りしているとすると、そろそろ元通りの運勢に戻ります。そこからは追い風は無くなり、自力で切り開いていく時期になります。
でも35歳からの10年は、エネルギー最強時期!このままフルパワーで、乗り切って頂きたいですよね!

また性格に話を戻して、身内や仲間、自分の好きな人を大切にする人ですが、初めましての人には人見知りしてしまうのでは。仲良くなった人には損得抜きの愛情を注ぐ人です。

自身の楽しみで燃焼していないと、満足出来ないタイプ。
自由気質で、食べたい時に食べ、寝たい時に寝る(笑

スゴく真面目で、結構慎重派。でも行動力も備わってます。
「これがやりたい」と思ったら、行動して前進していく人。

急激な変化は苦手。おおらかそうで、意外にせっかちな面も。

習得本能の星は持っていないですが、自分の好きな事・楽しいと感じる事にはコツコツ努力が出来る人。
天庫星(動物占い:ひつじ)があるのでこだわる時はトコトンこだわります。
かなりの負けず嫌いでもあります。

ちなみに龍高星を取り入れる事は直美ちゃんの運勢にとってプラス
「龍高星=海外」という意味があり、NYに拠点を移したのはとても良い判断だと思います。大運でも龍高星が回っていて、海外縁が強まっています。

NYに行かれたのは2021年4月。
1年あとにずれていれば天中殺、21年の中でも2月3月は天中殺月。
見事にかわしていますね。運が味方しているか、直感が冴えているのか、はたまた誰か占い師が付いているのか。

渡辺直美さんの恋愛運

正直、モテます!

ただ、分かりやすいモテではなく、相手に良さが伝わるのに時間が掛かります。
幅広く色んな男が寄ってくるというよりは、「直美、超LOVE!」みたいな直美マニアの様な人が寄ってきやすいです(笑

直美ちゃん自身も本気の恋愛には真面目なので、「この人!」となるとその人一筋で、損得感情抜きで尽くします。
もしかすると、今は仕事にパワーを使っていて恋人どころでは無いかもしれませんがw

寅卯天中殺(寅卯空亡)なので、今は天中殺の最中ですね。
昨年から続いていた恋なら良いですが、今年からの新たな恋はオススメしません。短期で、と割り切れるなら良いのですが…多分性格的に、取っ替え引っ替えのタイプでは無さそう。

渡辺直美さんの結婚運

結婚運もバッチリ!
この生まれなら、結婚願望も強そう。
もし家庭に入ったら、きっちりと自分の役割をこなす要素と、真逆の家庭向きでない要素の両方を持っていますw

運勢的には今は結婚時期ではないですね。
2024年位までは独身で頑張った方が良さそう。
2025年に大きな変化が起こりやすい年が回るので、ここで結婚の可能性もあります。結婚タイミングとしては、悪くないです。

まとめ

意外と地味な星が多いですが、エンターテイナーとして、きっちり真面目に仕事をこなします。表現能力は申し分なく、魅力はジワジワ広がるタイプ。仕事運も強いですが、お勉強や習得だけは苦手。

次々と恋愛するタイプではありませんが、一人の人とじっくり距離を縮めていきます。
時間を掛けて虜にしていき、直美ファンを着実に増やしていく…そんな恋愛が多いのでは。

結婚願望はあると思いますが、状況的にまだ先かな。
今は天中殺を上手く乗り切る事に集中されると良いですね〜!

堂ノ瀬

僕も直美ちゃんのインスタフォローしています!オシャレな写真も多いですが、ププっと笑わせてくれたり、いつも楽しみに見ています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。