有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【玉木宏さん】算命学占い

玉木宏タイトル
堂ノ瀬

結婚相談所
算命marriageの堂ノ瀬です!

『大人の色気がすごいと思う 40代男性俳優ランキング』で堂々の1位玉木宏さん。
いやーたしかに、カッコイイし色気がすごい!!
2018年には女優の木南晴夏さんと入籍。お子さんもいらっしゃいます。
玉木宏さんは算命学でみると、どんな方なのでしょうか?

玉木宏さんの性格・才能は?どんな人?

冬の【草太陽】。
陰占(無意識)を見てみると、五行は火と土のみ。土性が多く、地支一気格刑が多いですね。少々、人間関係トラブルが人に比べて多めかも。
生年中殺もあって、親との縁が薄いです。高校卒業とともに役者の道を目指して上京されていますので、この環境は宿命にはピッタリですね。

2003年に朝ドラ主演されているので、23歳からの大運天中殺にしっかりと乗ってらっしゃいますね!

陽占(性格)を見てみると、真ん中が牽牛星(四柱推命でいう正官)。真面目な星ですね。
西に司禄星(正財)、北に調舒星(傷官)。
これはかなり真面目で潔癖、とても几帳面な性格ですね。俳優さんとしては地味な部類かなw

石門星、天堂星、天庫星もあり、かなり落ち着いた雰囲気の星ばかり。赤ちゃんの星である天印星はありますが、カチっとした空気感の方が強いですよね。多分プライベートでは可愛らしい一面があるのだと思います。

サラリーマン向きな星が多い中、精神星は調舒星のみ。いや、でも集団に入ったら入ったで、目上に反発しやすいですがw

しかし陰占も含めて見ると、伝達本能が強く、表現したい(伝えたい)欲求は強め。プライベートでは結構お話好きなのでは。無意識的に何か表現したい意識が強く、表現能力も高いです。直感や感覚で演技しているというより、コツコツ努力し「俳優とはこうあるべき」みたいな理想に向かって、真面目に取り組む感じを受けます。急な方向転換は苦手そう。

社交性が高く、常に誰かと居たいタイプ。スケールが大きく、人が寄ってきやすい。
本人が前に出るよりは、誰かの補佐をした方が上手くいきやすい。人を育てる事も向いています。

玉木宏さんの恋愛運

あのルックスなので、命式見なくてもモテるのは分かりますよねw

算命学的にも、恋愛運はあります。コロコロ相手を変えるよりは、一人の人とじっくり付き合うタイプ。本人と同じように、社交性が高くて友達が多そうな人に惹かれやすいです。

先ほども書きましたが、プライベートでの玉木さんは意外にお喋りで可愛げのある人。見た目のカッコ良さとのギャップに、過去にノックアウトされる女性も多かったのでは?笑

玉木宏さんの結婚運

木南晴夏さんとご結婚されていますが、たしかに結婚運があり、結構強いです。
真面目にパパをやってくれると思いますが、石門星が2つもあるので、実はあまり家庭にいない方が良いのです。マイホームパパより、外でバリバリ仕事した方が家庭がうまくいきやすいのです。

また、宿命で刑が多いので人間関係には気を付けた方が良いです。特に、家庭を巻き込まない様にする事。ちょっとワガママな所もお持ちで、奥さんの木南さんは何でも許してしまうところがあります。奥さん大事にしてあげてくださいね(笑)

玉木さんはちょっと潔癖で細かい所もお持ちなので、その部分が分かってくれる人の方が良いのですが、木南さんならその部分もしっかり理解できるお相手です。

ただ、結婚した2018年木南さんが日干支が対冲回り。
玉木さんとも日干支が天剋地冲の関係になるので、相性としてはあまり良くないんですよね…
おそらく、木南さんが色々我慢されているので夫婦関係が続いているのではないかと思います。

まとめ

俳優さんとしては地味な要素が多めですが、その分真面目でカチっとした役(プライド高そう、エリートetc.)にはとてもハマります。
プライベートでは可愛げがあって、お喋り。
恋愛や結婚については、振り回し要素多め。仕事などでも人間関係トラブルには気を付けて、細心の注意を。

奥さんは、大事にして下さいね〜(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。