お見合いにおすすめのラウンジ【京王プラザホテル/アートラウンジ デュエット】新宿

京王プラザホテル アートラウンジ デュエット

お見合い 新宿
京王プラザホテルのロビーフロアにあるラウンジ。
新宿のお見合いの場所で定番のラウンジです。

ラウンジの入り口。

ゆったりとした時間が流れる、和モダンのシックな雰囲気のラウンジです。

たっぷりとスペースの取られた店内。
お隣との距離はしっかりと空いていますので、周りを気にせずに
お話できます。

店内は奥行きがあり、窓際のお席もあります。
普通の椅子のタイプとソファ席がありますが、お見合いの場合は
椅子の席の方が話しやすそうですね。

アイスティー 1,350円(税・サ込)
オーガニックのコーヒーやハーブティー、フレッシュフルーツティーなど
ドリンクメニューも豊富です。

有田焼で楽しむケーキセット
期間限定の村田農園のいちごロールセット 2,000円
有田焼の綺麗なポットとカップが印象的です。

ロールケーキが美味しそう過ぎでしたので、頼んでみました。
生クリームとカスタードクリームがちょうどよい甘さ
予想通りふわふわで美味しかったです。

京王プラザホテルは昨年2021年の6月で開業50周年だそうです。
ロビーには大きいハートのオブジェが飾ってありました。
余談ですが、斗山は今年50周年を迎えます!ww

こちらのラウンジは新宿駅から歩いて5分という便利な立地で
アクセスが良いのでお見合いには便利なラウンジです。
ゆったりとした雰囲気で接客も丁寧でおすすめです。
ホテルラウンジとしては、お値段は平均的ですが
雰囲気や立地、接客、ドリンクの内容を考えるとコスパは良いと思います。

京王プラザホテル
アートラウンジ デュエット

〒160-8330 東京都新宿区西新宿2-2-1 本館3階
TEL: 03-3344-0111 代表 (平日のみお席の予約可能)
席数 148席 全席禁煙
営業時間
平日   13:00~18:00(L.O. 17:30)
土日祝日 10:00~18:00(L.O. 17:30)
最新の営業状況・情報はHPでご確認ください。

アクセス
❤JR・私鉄・地下鉄「新宿」西口より徒歩約5分
❤都営大江戸線 「都庁前」B1出口階段上がってすぐ右側

2022年4月の情報です。

あなたの素材を知って婚活!
オンライン無料相談はこちらから

友だち追加

お見合いにおすすめのラウンジ【京王プラザホテル/アートラウンジ デュエット】新宿” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です