新宿でのお見合い場所【喫茶室 ルノアール/新宿エステックビル店】

ルノアール 新宿エステックビル店

新宿でのお見合い場所の一つとして知っておくと便利なお店!
JR新宿駅の西口を出て地下通路から行くとわかりやすいです。
東京都庁方面の表示がある方に歩いていきます。(右手にタクシー、バスのロータリー)
地下通路を約200メートルほど進むと左手にエステック情報ビルに入る小さなエスカレーターがあります。


エスカレーター上ってすぐ右手奥にお店があります。

ターゲットがビジネスマンやシニア層なので
席の配置もゆったりしていて落ち着いて会話できます。
スタッフの方も丁寧な接客なので、チェーンの喫茶店ですが
お見合いでも使えるお店だと思います。

なんとなく昭和感が漂うレトロ感が良いですね。
個人的に落ち着きます ww

ルノアールの店舗は大正ロマンと昭和モダンの2種類がテーマになっているらしく、
こちらのエステックビル店は昭和モダンだそうです。
どうりで昭和生まれに馴染むはずでございます。

コーヒーは760円
ホテルラウンジのに比べるとリーズナブルなお値段です。

アイスコーヒーは790円

新宿でのお見合いは京王プラザホテルで行う事も多いのですが、
土日はタイミングによってはお見合いの人たちで溢れかえっておりカオスっ
長蛇の列でなかなかお店に入れないこともあるので
すぐ近くのこちらのお店に移動もありだと思います!
土日でも午前中早い時間なら比較的すいているので、すぐに入りやすいです。

喫茶室 ルノアール/新宿エステックビル店

〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビルB1F
03-3348-1470 予約不可
席数 112席(禁煙:74席 喫煙:38席)
営業時間
[月~金]7:00~22:00
[土]8:00~22:00
[日・祝]8:00~21:00
日曜営業
定休日なし
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので店舗にご確認ください

アクセス
JR新宿駅西口徒歩6分

2023年11月15日更新

ご入会の無料相談のお問合せはこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です