有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?Adoさん

Adoさんタイトル

2020年10月にメジャーデビュー。『うっせぇわ』の楽曲が今や1億5000万回再生、歌唱力抜群な歌い手Adoさん!
まだ18歳とは…飛んでもない才能の持ち主です!
さて、彼女の事を算命学で見てみました!

adoさん命式

Adoさんの性格、素質、無意識の特徴は?

性格(陽占)をみてみましょう。

几帳面で真面目、きちんとしている。
とてもハートフル。優しくて、気遣い屋さん。自分のことよりも人のことを優先する人。

禄存星×2、牽牛星もあるので、人から好かれたり「スゴい!」と言われるのが好き。そのために頑張るタイプ。林先生のインタビューの動画でも「チヤホヤされたい」と発言ありましたね。
自分からはあまり派手な事はしない人。
勉強好き。特に好きなことに対して歴史を紐解いたり、分析したりする。原型や様式を大事にする。

初年期(~20歳くらい)に母親の星の玉堂星と、父親の星の禄存星があります。この初年期は母親と父親と縁があるのですが…しかし生月中殺があるので、両親と仲が良くても早めに実家を出て自立して生きた方が、本来の運気が回り出す生まれ。

長女(または末っ子)の星が強く出ているが、これも生月中殺があるので家を継いだり、将来両親の面倒を見るのは他の兄弟姉妹(居れば)に任せた方が良さそう。

表現力や情熱があるが、考え方は結構現実的。お金を稼ぐ、新規を得る、有名になることへの関心が高い。
時たま、自信が持てなくなる、きちんとマメな性格が出せなる時がある。
牽牛星が中殺されているので、自信で自尊感情が低いと感じているかも。

無意識(陰占)を見てみましょう。

『自分自身』を表す日干は乙。この乙、結構弱めです。
なので、結構押しに弱く、ブレやすい

ただし攻撃本能は強めなのでトゲトゲした部分は持っています。自信を守るために、プライドを傷付けない為に戦うタイプ。負けず嫌いで、やられたらやり返す様な所もありそうですね。

でも禄存星や司禄星の魅力本能も強めなので、基本は優しく、とても気遣いが出来る人
車騎星や鳳閣星の要素が強いので、物事を複雑に考えるのは苦手。過ぎたことを根に持ったりせず「仕方ない、次行こ」となるタイプ。

陽占に伝達の星は無いですが、無意識では伝達本能強め。そして魅力本能もあるので、歌手としてバッチリですね!無意識的には「伝えたい」が強め
寅年は更に表現能力が上がります。

Adoさんの恋愛運は?彼氏はできる?

最初に目についたのは…恋愛や結婚に難が出やすいこと。

すごくモテるし男性への興味は強いと思います。その気になれば、すぐに彼氏が出来るタイプ。
しかし男性に対して気を使いすぎて疲れたり、あまり本音を話せず言いなりになってしまう傾向あり。

お付き合いする前などに、友人など客観的に見てくれる人に相談することをお勧めします。後は、まだ若いからたくさん恋愛経験を積むのも大事!「ビビっときた!」で付き合ってもいいけど、結婚相手選びは慎重に。

Adoさんの結婚運は?良いタイミングは?

先程も書きましたが、結婚に難が出やすい生まれです。バツイチくらいは覚悟しといても良いかも…まだ18歳の子に言うのも気が引けますが😅

沢山恋愛経験を積んだ上で、30歳過ぎてから結婚した方が無難です。

まだまだ先の話ですが2030、2031年が彼女の天中殺。この2年は恋愛トラップで、特に2030年がヤバそう…結婚したくなるので引っかかってしまうかもしれませんね。
天中殺の期間が終わった2032年(30歳になる年)以降、もしくは早めであれば2028、2029年でも良いですね。

恋愛運・結婚運まとめ

魅力的ヴォイスで、きっと実際もチャーミングな性格をされていると思います!
ただし何度も書きますが恋愛や結婚に難が出やすいので、慎重に。
気遣い屋さんなので、対人ストレスも積もりやすいです。ストレスを溜めない工夫を今から身につけた方が良さそうです。

算命学であなたの持って生まれた素材を活かして
婚活してみませんか?

無料相談実施中です!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です