恋する算命学入門★十大主星★禄存星

禄存星ねこ1禄存星ねこ2

禄存星の本能は?!

引力本能の星です。
人を大きく、広く惹きつけたいという本能からできている星です。

キーワード

愛情と財
やさしい
回転財
奉仕精神
モテる・好かれやすい
現実的
目立ちたがり

禄存星の特徴

禄存星の本能は引力(陽)です。
とても優しく、思いやりに溢れ、困っている人がいると放ってはおけない人です。
禄存星の根本にある、愛されたい、好かれたい、周囲の物すべてを惹きつけたいという本能が
優しさにあふれた、奉仕的な行動となって現れています。
本能的に人を惹きつけようとする行動や意識が大きな魅力となり
禄存星の周りには自然と人が寄ってきます
先見の明はあまりないですが、目の前で起こったトラブルや困難に対応する
現実的な対処能力は非常に高いです。
また、禄存星は回転財の星とも言われており、愛情と同様に財(お金)も引き寄せます
ただ回転財ですので、コツコツと貯蓄など貯めるのは苦手です。
多くのお金が入って来ても、パーっと使ってしまいます。

恋愛に関しては、非常にモテます
誰に対しても優しく、困っている人が目の前にいたら好き嫌い関係なく助けます
また、相手の立場にて立って考える事が得意で、
細やかな気遣いや気配りが上手ですので、男女ともに好感が持たれやすいです。
みんなに平等に愛を注ぐ姿勢が、時に相手を勘違いさせてしまう事もあり、
恋愛トラブルになることもあるかもしれません。
モテて困るといったところでしょうか?!ww

仕事に関しては、人に奉仕するような、医療従事者や介護士など人の世話をする仕事では
能力も発揮できますし、自身の満足も得られやすいです。
回転財の星でもあるので、事業家や商売人等、社会のお金を回すような仕事や、金融マンなども向いています。
目の前で起きた、処理能力が非常に高い為、仕事のトラブルに対しての対処能力が非常に高いです。

禄存星 ブログ

恋愛・婚活で意識することは?!

勘違いされやすい・・・誰にでも優しいので、好きでもない人から勘違いされてしまうこともあります。異性運が弱い人は、変な人や、自分に合わない人が寄ってくるので要注意!

浪費癖・・・お金は入ってきますが、すぐに使ってしまいがち。収支を意識する、または結婚相手はお金の管理がしっかりと出来る人が良いかもしれませんね。

相手の言いなりにならない・・・相手の考えや主張を尊重しすぎて、自分の意見や気持ちを抑えがち。
相手に合わせる事も大事ですが、やりすぎには注意しましょう。

気を使いすぎない・・・嫌われたくない、相手を嫌な気持ちにさせたくないという気持ちが強く出ると、
気を使いすぎて疲れてしまう事があります。

浮気性・・・愛情が平等すぎて、本命の人や恋人に嫉妬心を抱かせてしまい浮気者だと思われてしまうことも。
本命の人や恋人がいる場合、八方美人も程々に。特に男性!

釣った魚に餌をやらない・・・注ぐ愛情が長続きするかは別。
一度モノにした相手には釣った魚に餌をやらないような所があります。

禄存星は十大主星の中で一番異性にモテる星ですので、特徴をそのまま活かしてどんどん行動してくださいね!!

十大主星の中心(主星)が禄存星の芸能人・有名人

明石家さんまさん
滝沢秀明さん
城田優さん
小泉孝太郎さん
玉森 裕太さん(Kis-My-Ft2)
藤ヶ谷 太輔さん(Kis-My-Ft2)
Toshlさん
渡部健さん
有吉弘行さん
山崎賢人さん(2つ)
小池徹平さん(2つ)
浜田雅功さん(2つ)
出川哲朗さん(2つ)
北野武さん(3つ)

中川翔子さん
倖田來未さん
池江瑠花子さん(水泳選手)
天海祐希さん(2つ)
戸田恵梨香さん(2つ)
土屋太鳳さん(2つ)
白石麻衣さん(3つ)
浜崎あゆみさん(3つ)

芸能人のように人気商売で人を惹き付ける仕事には、まさに持って来いの星ですね!!

 

算命学を活用して婚活!
無料相談実施中
☟ご予約はこちらから☟

友だち追加

 

恋する算命学入門★十大主星★禄存星” に対して5件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です