結婚相談所のプロフィール写真の重要性

婚活でプロフィール写真は最重要!

斗山

こんにちは!
算命marriageの斗山です!!

結婚相談所で活動の際、
プロフィール写真は最重要と言っても過言ではありません。
結婚相談所の検索システムでは、会員様のサムネイル写真が一覧で沢山表示されます。
プロフィールの詳細はサムネイルの写真をクリックしないと開きません。

もし、条件検索でお相手の条件に適っていても、
お写真が残念だとお見合いのお相手候補として
詳細ページを見てもらえません
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
また、仲人からのおすすめの際にもお写真がありのまま過ぎる方だと、ちょっと戸惑ってしまいますww

デート仕様で撮らなかった女性の末路
写真に気合を入れなかった方のイメージ図(堂ノ瀬・作)

スタジオに行ってプロに任せるのが一番!

男性も女性も、なんといってもまずは第一印象が大切です!
スタジオできちんと撮っている方と
スナップ写真や、証明写真をそのまま使っている方との
印象の違いは歴然
ご自身の一番写りの良い写真や、気に入った写真でアピールしたいお気持ちもわかりますが、
カメラマンさんやヘアメイクさんに依頼するのとでは、仕上がりが全く違います。
きちんとスタジオで撮影されていると、
結婚に対する真剣度も高い方なのかな
といった好印象にもつながります。

同性が並ぶという事・・・

検索画面では、
沢山の同性の方の写真と自分の写真が並びます
その中から、まずはプロフィールを開いてもらわないと
お見合いどころかお申込みすらもらえません。
同性のプロフィールは見られませんので、イメージしにくい所もあると思います。
もし、自分が男性なら、どんな女性の写真に惹かれるかな?
もし、自分が女性なら、どんな男性の写真に惹かれるかな?
といった客観的に考えてプロフィール写真は選んでもらえたらと思います!

同性の方の写真が並ぶと

相談所でのお申込みは、
プロフィール写真にかかっています!!
第一印象を決める写真は自分の魅力や人となり、真剣な結婚への思いが瞬時に判断されるもの。
お見合いにつながるような好感度の高い写真を使いましょう!

写真撮影に同行させてもらいました

斗山

先日、新規会員様のプロフィール写真の撮影に同行させていただきました !
色白のかわいらしい30代女性会員様です。

ヘアメイクも完了!撮影前は少し緊張されていましたが、
撮影が始まるとカメラマンさんの絶妙トークで自然な笑顔が!!

撮影の合間もプロのメイクさんがお直ししてくれます。

清楚の中の清楚っ!!カメラマンさんの名言の通り、
清楚で素敵なプロフィール写真ができあがりました!!
とても楽しかったと仰っていらっしゃいました(^^)/

斗山

最初は、緊張しますが全く心配無用です!
カメラマンさんやメイクさんがしっかりと気分も盛り上げて
最高のお写真を撮ってくれますよ!
貴重な体験でとっても楽しいと思います♪


無料相談受付中!!
☟ご予約はLineからお問合せ下さい☟

友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です