有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?田中みな実さん

田中みな実タイトル
堂ノ瀬

おひさしぶりです!
結婚相談所 算命marriage
の堂ノ瀬です!

元TBSアナウンサーであり、あざといキャラとしてジワジワと人気を得た
田中みな実さん。
今ではフリーで活躍!女優業もこなされていますね。
今年は映画初主演も経験されており、『美容のカリスマ』としての一面も。

2012年11月、オリエンタルラジオの藤森さんとの交際が報じられていましたが、2015年には破局したようです。
テレビ番組『あざとくて無いが悪いの?』のMCも勤めるくらいの”あざとい女子”のイメージですが、以前「これまで交際した男性は6人」と語っています。

堂ノ瀬

両手じゃ足りないくらいの人数と遊びまくっている様で、実は意外とそうでもないのですねー!笑
算命学から見ると、どんな方なのでしょうか?

田中みな実_命式

田中みな実さんの性格・能力は?どんな人?

なかなか複雑な命式をお持ちですね。
干合で五行変化有り、更に三回転。そして生月中殺。大運天中殺もしっかりお持ちです…
って、難しいですよねw
専門用語は出来るだけ使わずに解説していきたいと思います!

無意識の部分(陰占)の話ですが、二重人格的な要素をお持ちです。
めちゃ情熱的な自分と、めちゃ冷静な自分が同居しているような感じです。
この要素とまた別で、精神部分もブレやすい。常に自分自身が縦にも横にもブレブレしています。

性格(陽占)をみてみましょう。
真面目で大人しい星と、個性的な星の両方をお持ちですね。でも彼女の場合は、個性的な特徴の方が強いです。これはテレビで見ていれば分かりますよねw

幼少の頃から気分屋さん。でも真面目でなんでも器用にこなす子供だったのでしょう。
大人になるにつれ、変人要素(笑)、個性的で独特な要素が強まります。
先日の指原莉乃さんと似ているのですが、仕事上では上手く立ち回れる人ですが、プライベートは1人もしくは仲の良い友達だけと過ごしたいタイプ。
田中さんも、独り好きの寂しがり屋の要素が濃く出ています(笑

何か自分流のものを作り出す能力は非常に高く、アレンジも上手です。
故の独特さはありますが、完璧主義・気難しい・自由・飽きっぽい・人真似はイヤ。しかしそれらは自分でコントロールできません。ロマンチストではあるものの、ちょっとやり過ぎてしまう所も。

「あざとい」キャラのイメージが強いですが、実際は誰でも彼でも愛想を振りまくというよりは、射止めたい相手にだけあざとく仕留めに掛かる…といったタイプと思われます。ちょっぴり硬派な要素をお持ちなのです。
恋愛自体はとてもお好き
自分の気持ちにそぐわない行動をしない、合わない相手とは一緒に居ないような所があります。

通称「神様の贈り物」と言われる「大運天中殺」もお持ちです。これだけブレイクしているのにも、頷けますね!
こちらも指原さんと似ているのですが、OLなどは会社員は向きませんww

堂ノ瀬

大運天中殺については、僕のツイッターで簡単に解説しております。
大運天中殺とは

田中みな実さんの恋愛運は?彼氏はできる?

異性運結構強い方ですね!
恋愛運(モテ度)かなり強い!!

本人が恋愛好きですが、異性を見る目は結構厳しい。自分なりの基準をクリアした男にしか近寄らせないような感じがしますね。
(田中さん、結構プライド高い生まれです)
意外と硬派。
近くにいる男性全員とお付き合い、なんて事はしなさそう。ただ、飽きっぽい性格なのでマンネリは嫌います。
芸能人同士や業界人、経営者など、常に忙しくしている人の方が、彼女も飽きずに付き合っていられるでしょう。
外国人とのご縁もありますね。アメリカ生まれで英語も堪能ですので、外国人彼氏とも上手くいく要素は十分にお持ちです。
調舒星も龍高星もあるので、束縛されるのも大嫌い(笑

自分のことだけ見てくれて、こまめな愛情を注いでくれる相手に惹かれます。(⇒司禄星っぽい男性)
また、色気があり、個性的な性格や感覚をお持ちの男性を求める所があります。(⇒龍高星っぽい男性)
おそらく本人も、エロス方面はお好きかと思われます。

過去と直近の恋愛運を見てみましょう。

2012年11月、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと交際するも、2015年に破局。
2012年って、壬辰年なので藤森さんが日干支が刑。
11月って、亥月なので田中さんが月中殺。二人とも良い時期のスタートとは言えませんね。

…というか、藤森さんの命式の偏りがスゴイww
ほぼ【木】、ちょっと【水】があるくらいで、かなり頑固ですね。玉堂星も2つあるし、インテリ感に納得ですw
田中さんはおそらく、彼にだいぶ尽くしていたかと思われます。ご縁は強いのでとても惹かれるし、体の相性も良かったのでしょう。
ですが、完全に『田中さんが尽くし疲れてしまうパターン』でしょうね。2014年は田中さんの方が結婚も考えていた可能性が高いです。
藤森さんは執着も強そうだけど、2015年に田中さんよりも仕事とか人付き合いを選んだのではないかと。

2018,2019年は天中殺でした。さらに2020,2021年も恋愛運はあまり良い状態ではないですね。
今年いっぱいまでの4年間は恋愛はあまり上手くいっていないかと思われます。
2021年の今年は「納音(なっちん)」と呼ばれるものが回ってきていますが、「運勢の停止」とも言われています。恋愛だけでなくプライベート全般で波乱要素を秘めている一年です。無理して動かない方が良い年ですね。

逆にこの期間が終われば、新たな恋人や熱愛報道が出てもおかしくありません(^^)

田中みな実さんの結婚運は?

結婚運は、あるのですが、今は無いんです(笑

元々は2つ結婚の星をお持ちでいらっしゃいますが、一つは無傷、一つは変形型
今の時期はどちらかというと、変形型の結婚の星が強く出てそう。ですので、結婚はだいぶ先、もしくは結婚してもバツが付く可能性が高いです。
もちろん、結婚の時期や合っている相手を探せば離婚危機にならない事も十分ありえます。

先ほど恋愛運で書いた通り、2021年いっぱいまで結婚もオススメしない時期となっています。
逆に2022~2029年だったらどこでもOK!
特に2023,2024,2026年はメチャ良い年回りです!個人的には外国人の方と結婚するのはアリだと思います!

まとめ

だいぶ個性的で独特の性格、内面もブレやすい生まれですがそれが持ち味でもある彼女。
恋愛好き、男性にもモテるのですが、恋愛トラブルに巻き込まれやすいのでご注意を。
2021年は結構しんどい波乱の年。
恋愛結婚については2023年以降に熱愛報道が出ると、そのお相手と長続きする可能性大です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です