有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【大倉忠義さん♡広瀬アリスさん】算命学占い

大倉広瀬タイトル
堂ノ瀬

結婚相談所
算命marriageの堂ノ瀬です!
今回は、最近交際が発覚した関ジャニ∞・大倉忠義さんと、女優の広瀬アリスさんについて見ていこうと思います!

斗山

『知ってるワイフ』ドラマ共演がきっかけだったそうです!
年の差は約10歳差。相性などいかがでしょうか?

堂ノ瀬

そうなのですね!ドラマは観ていないのですが、算命学的な相性を解説していきます!

広瀬アリス命式

広瀬アリスさんの性格、恋愛運、結婚運

冬の【宝石】。
干合によって、五行変化が起きていますね。少し二重人格的というか、熱血な所と冷静な所、両面を持っています。
天南星(どうぶつ占いでいう黒ひょう)もあり、口は悪いが(笑)人柄は人情味があります。

生年中殺も持っていますね。親縁が薄く、早めに親元を離れた方が運勢が伸びます。芸能界入りは、正解です!ちなみに会社勤めでもやっていける生まれですが、どちらにしても個人で結果を出す内容の仕事の方が向いています。

仕事に取り組む姿勢は、超真面目。飲み込みはゆっくりめですが、仕事がデキる
遊びや楽しい事が好き、という面もあり、本当は「頑張る事」自体はあまり好きではない。しかし仕事だからやるという意識もお持ち。

純粋で子供っぽい部分もあり、駆け引きは苦手

恋愛や結婚については、干合支害をお持ちであり、陽占で車騎星と牽牛星を持っているので異性運はあまり良くありません
男は好きだけど、見る目がないというか…騙されやすい所があります。付き合った男性に対して「この人、こんな人だったんだ」と驚く事も多いのでは。

また、若い時から結婚願望がある方なのですが、肝心の結婚運は弱め
異性運の事もあり、相性の合わない人を配偶者に選んだり、家庭が上手く行きづらかったり。何かしら、結婚や家庭の問題に直面しやすくなる要素をお持ちです。

大倉忠義命式

大倉忠義さんの性格、恋愛運、結婚運

夏の【草花】。
表面的にはとても柔らかい雰囲気。メチャ真面目で堅実な生き方を求めます。
天恍星(どうぶつ占いのチータ)が壮年期にあるので大人になって多少の派手さは出ますが、子供の頃はかなり地味で落ち着きのある子だったのでは。
気の利いたギャグは不得意(笑)。

彼も生年中殺を持っているので早めに親元を離れた方が良く、家業を継ぐには不向きの生まれ。

プライドが高く、潔癖。直上で単純、短気な面もあり、怒ると怖いw
与えられた役割に燃える所があるので、責任あるポジションの方が能力を発揮出来ます。不器用で早とちりする時もありますが、仕事に対して手を抜かず一生懸命。
仕事もプライベートも、基本は単独行動の方が合っており、本人も独りの方がラクだと思います。

真面目な要素が強いですが、どこか中学生の様な危なっかしい面もお持ちです。落ち着いている部分と、夢やロマンを追い掛ける部分があります。

モテ要素はしっかりとお持ちですが恋愛トラブルは多め。ライバルのいる恋に陥りやすい傾向があります。
負けず嫌いなので、勝てる勝負しかしない所もあり。サバサバしていて、人気があって目立つ女性に惹かれやすい。長く付き合うと、お互いが自立した親友の様な関係を望みやすいです。

二人の相性

ご縁が強く、性格(陽占)も貫索星、車騎星、牽牛星が一致。第一印象がお互いの好みに当てはまっているので、これは恋に落ちますね(笑)。
身体の相性も良い感じ!
お互いに宿命中殺を持っている点も◎!
行動的でチャレンジ精神がある所やお金の使い方、物事の考え方が似ています。一緒に居て、お互いラクなのでしょうね。ただ、大倉さんの方が一匹狼度合いが強いです。

相性は良さそうですが、広瀬さんは異性運があまり良くなく、大倉さんは恋愛トラブル抱えがち。

報道によると2021年夏頃から交際スタート。
二人にとって良いタイミング(時期)でスタートしていたならば何とか上手くやって行けそうですが…大倉さんは天中殺の最中。そして広瀬さんは日干支が納音
年の差が大きいので天中殺は目を瞑るとしても、広瀬さんの納音が気になります。

日干支が納音=プライベート面で運勢の停止。
恋愛や家庭の事、引越しなどが思った様に前に進まない時期での交際スタートという事になります。
2人の異性運が弱い事もあり、正直心配😂ですね〜!

ただ、2022年以降は2人の良い年が続いている事と、恐らく芸能活動でご多忙でしょうから、常にベッタリでは無いはず。ずっとその距離感であれば長く続くでしょう。

2022、2023年は広瀬さんの子供運が上がっています。子供が出来やすい時期なので、デキ婚の可能性が高くなります。

まとめ

相性自体は問題無し!
大倉さんの一匹狼的で夢見がちな所を広瀬さんが受け止められるなら、ケンカもあまり起こらないでしょう。
大倉さんも、年上の包容力を出せると更に良し。2人とも異性運は弱く、気になる点も多いですが、ちゃんとお互いを大切にしていればトラブルは起こらないハズ…!

交際をスタートさせた2021年はあまり良いタイミングでは無いですが、お互いに忙しくしているならOK!

子供ができやすい22,23年にゴールインするのはアリです!むしろ2023年は2人とも結婚に良い時期なので、結婚にオススメの年!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。