有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【菜々緒さん】算命学占い  

菜々緒タイトル
本堂開薗

結婚相談所
算命marriageの本堂です!

今回は、モデルで俳優の菜々緒さんです!
リクエスト頂いてから、だいぶお待たせしてしまいました😅
顔もスタイルもバツグンな菜々緒さん。普段僕はあまりドラマなどは観ないのですが、少し前にアマプラで『地獄の花園』でお見かけしましたw
ヤンキーOLもこなす菜々緒さんですが、算命学で見るとどんな方なのでしょうか?

菜々緒命式

菜々緒さんのプロフィール

生年月日:1988年10月28日

出身地:埼玉県

活動開始:2009年

事務所:プラチナムプロダクション

菜々緒さんの性格・才能は?どんな人?

陰占(無意識)を見てみますと、本人の部分(日干)は【丙】なので、「太陽」の人。エネルギーを発する人です。常に冷静であり、公平さも忘れない気質をお待ちです。

そして土性地支一気格をお持ちです。さらに年干にも土性である【戊】があり、無意識でいてもとても魅力を発していて、人を惹きつけるオーラがあります。

天剋地冲を2つお持ちなので、今まで仕事やプライベートなどでなかなか上手くいかなかったり、誰かに邪魔されたりが多かったのでは。人生全体を通して、試練が多い生まれです。
(特に目上の人と合わない事が多そう…)
ただ、少々の困難があっても乗り越えていける強い運勢が備わっています。

先ほどの人を惹きつける要素から、無意識的な言動が注目を集めやすい所もあります。
万能型で苦手分野は少なく、結構何でもサラッと出来ちゃうタイプに見えます!

陽占(性格)を見てみますと、まさかの

鳳閣星×4!!

鳳閣星(四柱推命 食神)は元々、お喋り、ストレートな物言い、食べるのが好き、明るい雰囲気、楽しい事が好き、子供っぽい、意外と冷静etcと言った意味合いがありますが、4つも集まると話は別。
冷静さが際立ちます。喋ったりするのは好きだと思いますが、話し相手が菜々緒さんの感情がなかなか読み取れない状況になりやすいです。イメージは、話し相手の人がサイボーグと話している様な感覚になりますw
それぐらい冷静な面が前に出てきます。

伝達本能自体は強いので、表現力や伝えたい気持ちはとても強い人。役者としては、冷静・クールな女子は上手く演じられますが、感情溢れる女子の役だと苦労しそう。
サイボーグが頑張って感情を出そうとしている…様な、少し違和感のある演技に見える可能性大。
(映画『地獄の花園』を観ましたが、あの役は色んな意味でピッタリだったと思います笑)

更に

車騎星(四柱推命 偏官)と天南星(動物占い 黒ひょう)×2!!

女性が持っていると、かなり気が強い性格になる組み合わせです。天庫星もありますし、思いったったら即行動+突進するタイプ。そして何事も白黒ハッキリさせておきたい人。好きな事への拘りも、かなり強そう。ただ、常に冷静に物事を見てしまうが故、何かにゾッコン状態にはなかなかなれないと思います。

何にでも勢いよく突っ込んでいくので、成功も失敗も人より多いのでは。大運天中殺が若い頃に回らないので、今のポジションは努力で勝ち取られたんじゃないかなと思います。

ちなみに
鳳閣星+車騎星+天南星=超毒舌
となりますw

菜々緒さんの恋愛運

異性運(男性を見る目)、恋愛運(モテ度)ともに良いのですが…
自分より弱っちい男性だと菜々緒さんが物足りない可能性ありw

物言いがハッキリしているので、それを気にしない逞しいタイプの男性なら合うと思いますが、日本人男性だと「この人コワイな…」と思ってしまうかもしれません😅

菜々緒さん自身も、自分と同じようにハッキリ・サッパリしている人を好みそう。
食の趣味・笑いのツボが合う人ならなお良しです。
恋愛対象となる総数は少ないかもですが、そのお相手さえ見つかればOK!

ただし恋愛にドップリとハマる、という事にはならないでしょう。

ちなみに、算命学的には男性はお好きだと思われますw
程よい距離感で、イケメン男性と楽しく過ごすのがお好きなのかなぁと。

昨年2022年はモテ期
もし彼氏がいなかった場合、去年誰かとお付き合いし始めている可能性大。

今年2023年モテ期ではありますが、恋愛トラップの年です。新しい方との出会いは要注意。今付き合っている人がいたら、そのまま現状維持(同棲などしない)がオススメです。

菜々緒さんの結婚運

結婚運は無くはないけど、弱いです。

菜々緒さん自身も、結婚願望はありそう。そして鳳閣星が「子ども」という意味合いも持っているので、子どもも欲しいのでは
4つもあるので「子ども縁」が強く、出来やすいです。

ただ、結婚は相手あっての事。先ほど書いた様に、菜々緒さんの納得するお相手がなかなか見つからない可能性有り。
それっぽい人が見つかっても、長続きしづらいとか、何らかの原因で結婚に至らない事になる事が多そうなお生まれです。
(専門的な話をすると、陰占に辰-辰の『自刑』あり+日干支が絡む『天剋地冲』あり+辛が弱い…のが大きな理由です)

まとめ

めちゃ別嬪さんでスタイルも良く、カッコいい菜々緒さん。
見た目だけでモテるし、本人も男性がお好きな可能性大!笑

ただ、合う人になかなか逢えなかったり、本人が冷静過ぎて恋愛に本気になれなかったり、良い人が居ても長続きしづらい要素があります。

表現者としての能力は高いので、仕事を頑張りつつ身を固めるのはもう少し先でも良いかなと思います。

晩婚の方が良いタイプなので、結婚運が良くなる2025年以降ならば結婚タイミングとしてオススメです!
何となく、2026年にそういった話が進む…かも!?😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です