有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【浮所飛貴さん】算命学占い  

浮所飛貴タイトル
本堂開薗

結婚相談所
算命marriageのカイエンです!

今回はジャニーズJr.の『美 少年』のメンバー浮所飛貴(うきしょ ひだか)さんです!

斗山

リクエストいただき、ありがとうございます!

浮所飛貴命式

浮所飛貴さんのプロフィール

生年月日:2002/2/27
出身地:愛知県
デビュー:2016年11月
事務所:ジャニーズ事務所

浮所飛貴さんの性格・才能は?どんな人?

陰占(無意識)を見てみますと、本人の部分(日干)は【丙】なので、「太陽」の人。
そして火性地支一気格をお持ち。夏の生まれではないですが、火がボーボー燃えている様な雰囲気の方です。

本人である「太陽」がギラギラと勢いよく燃えるので、とにかくアツい男(笑
良く言えば情熱的、悪く言えばちょっと暑苦しい(笑)。火はエネルギーを相手に伝えるので、無意識的にアピールも激しめになります。
(HPで見てみたら、彼だけ自己紹介の文章がすごく長かったw)
存在感があり、周りの人にエネルギーを注ぐ人。彼が居れば、周囲がパッと明るくなるのでしょう。表面的な印象とは裏腹に、意外と冷静な部分もお持ちです。一つの考えに偏ったりせず、常にバランス感覚のある思考となります。

これだけ火が強いと、人より一歩先に進む傾向があるので、常に先の先の事を考えていそうですね。流行りには敏感でミーハーな所あり。投資をやれば結構儲けられる才能ありw
人情派な要素が強いが故、合理的・クールな判断が必要な場面は苦手そう。
楽観的で細かな事を気にしない、どちらかというと大雑把で男の子らしい男の子です。

陽占(性格)を見てみますと、三大奇星が多いですねw

龍高星 (四柱推命の 偏印 )自由人で変人×2
車騎星 (四柱推命の 偏官 )突っ走り系変人×2

という事で、だいぶ個性的でユニークな性格です。
サラリーマンは難しいので、芸能界で正解ですw

石門星があるので、仕事上ではグループで仲良くできますが、プライベートでは一人で居ることが多いのでは。または、彼の個性的な性格について来れる友達なら一緒に遊んだりしそうです。(その方達も変人の星があると思いますw)

天将星(四柱推命の帝旺・動物占いのトラ)もあるので、みんなを引っ張っていく才能があります。
ただ、少々強引な所があります。相手の気持ちや状況もしっかりと考えてあげられるよう、成長していく必要がありそうです。

とても活発天真爛漫ですが、堅実・着実に進めるのは苦手。
物事は基本、感覚や実際に体験しながら覚えるタイプ。ダンスや歌では天才肌を発揮しやすい分野です。
白黒ハッキリ、サッパリしていて、男気があります。複雑なことを考えるのは苦手で、物事を単純化して考える方が得意。
少し子供っぽい考え方・物事の捉え方をしますが、一番最初に覚えたことをベースとして考えたり、それをずっと守るような所があります。
年を取っても見た目が劣化せず、いつまでも若々しくいれるお生まれ。

22歳からの10年間は怪我や病気、人間関係トラブルに注意です。特に2025年と2028年はあまり無理せず過ごされると良さそうです。
(波乱要素が、あるタイミングにギュッと凝縮されてやってくる運勢工程をお持ちです)

浮所飛貴さんの恋愛運

浮所さん、禄存星と司禄星がゼロでした…
つまり

異性運ゼロ!恋愛運ゼロ!

これ、ジャニーズのアイドルに多いです。
若いし、見た目も整っているのでモテる!とは思いますが、好きになる女性があまり性格が合わない相手だったり、問題有り女性(ワガママ、浮気、ヒステリック、依存的など)だったりする事が多い傾向。
本人は束縛を嫌いますが、束縛気質の人を選んでしまったりしそう。
お付き合いする場合は、相手は慎重に選んだ方が良いです…が、龍高星と車騎星があるので、あまり考えず感覚で選ぶんだろうなと思います😅

あとは良い相手が見つかっても、長続きしにくいです。
龍高星があるので相手がコロコロ変わりやすい、かつ、浮所さん自身プライベートではあまり優しくない😅
特に余裕のない時は相手よりも自分の事を優先したり、優しさを発揮しようとしても相手がして欲しい事とちょっとずれていたり…(禄存星と司禄星がゼロのため)。
人を惹きつける魅力はあるんですけどね。
今はまだ若いので、たくさん恋愛経験・人生経験を積んで、本命探しはそれから…でも良い気かなと思います。

たま〜に、異性運ゼロの方は異性に興味がない方もいます。

浮所飛貴さんの結婚運

結婚を意味する星、司禄星がゼロ。ということは

結婚運もゼロ!

本人が自由人なのもありますが、結婚願望もなさそう
龍高星が2つもあるので飽きっぽく、マンネリを嫌います。結婚生活は、冒険的な生活とは真逆なのでそういった意味でも、結婚生活自体があまり向いていません
ただ、「結婚できない」「良い相手が見つからない」のではありません。先ほども書きましたが、沢山経験を積んで自分に合う相手を見極める目を持ち、相性の良い相手と一緒になれば全く問題ナシです!
マンネリを感じさせない距離感で、いつまでも恋人同士の様な夫婦でいればOKなのです。 

まとめ

表現者・アイドルといった視点では、伝達力も強く、個性的な部分がキラリと光ります!
プライベートでの恋愛となると、なかなか良い女性と巡り合いにくいです。天は二物を与えませんねw

子供っぽく、少々自分勝手な部分があります。これから自分磨きをしたり、苦労も味わいながら、色々な人と出逢って人生経験を積み、成熟していけばおのずと良い女性と巡り会えると思います。
周りを元気にする才能も上手く使いながら、今後も活躍して頂けたらと思います!

余談ですが、血液や心臓に弱さが出やすい生まれです。2037年(35歳頃)は体調要注意!
お酒好きになりそうな予感ですが、飲酒はほどほどに。

開薗

僕より一回り以上も年下なんですねw
人に影響を与える事ができる人。伸び代はまだまだあるので、どんどん頑張って頂きたいですね!

斗山

気になる方がどんな人なのか?!鑑定してみるのも面白いですよ。
自分とのご縁はあるのかもわかります!

講座のお知らせ

鑑定士「本堂開薗」による講座開催!受講受付中です!

本堂開薗

できるだけカンタンに、分かりやすく算命学の入門講座を開催しております!
算命学にもっと興味を持って頂けたら、幸いです♪

単発講座4種類
(どの講座から受けて頂いても、分かるような内容になっています)

算命学サロン「初級コース」
(もっと算命学を学んでみたい方へオススメ!)

斗山

お申し込み、お問い合わせはLINE・メールにてご連絡ください。

本堂開薗

お問合せ、お待ちしています。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です