有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【堂本剛さん・百田夏菜子さん】算命学占い

本堂

結婚相談所
算命marriageの本堂です!

年末年始にビッグカップルの熱愛報道が続いておりましたが、なななナント!!
KinKi Kidsの堂本剛くんが突然の結婚発表!!
しかもお相手はももいろクローバーZの百田夏菜子さん!?

メディアにも全然あがっておらず、完全ノーマークだったそうですね!
今回は簡単に、二人のことを算命学の視点から見てみたいと思います。

本堂

久々の芸能人鑑定の投稿です!
他の芸能人カップル特集をする予定でしたが、ビックニュースだったので急遽こちらのお二人に変更してお届けいたします!

堂本剛さん・百田夏菜子さんの命式と過去の記事

お二人の命式はこちら!

堂本剛命式
百田夏菜子さん命式

本堂が以前書いた記事はこちらです。
百田さんの記事は2021年に書いていますが『熱愛報道もしくは結婚報道が出てそうな年』と書いていましたねー!😊


二人の相性や今後について

さてこのお二人のご縁の強さ、めちゃめちゃ強いです。
ご縁が強いと、相性の良し悪しに関わらず惹き合うため、男女であればとても結婚しやすいのです。
二人は大半会、スクランブル律音×2、干合納音などたくさんご縁の要素が揃っています。
年の差があっても、これは結婚しちゃいます。

性格の相性は良くもあり、悪くもあります。
二人とも龍高星がど真ん中にあり、冒険者的で好奇心旺盛です。
鳳閣星も両人お持ちで、お喋り好き、食べるの好き、子供っぽく見えて実は冷静。
天南星も二人とも持っていますね。決めたらひたすら突き進みます。そして毒舌(笑)

同じ要素は持っているものの、前の記事に書きましたが
龍高星はマンネリが苦手=結婚生活に向かない
剛くんは単独行動が好きそう、繊細であり言葉以外に空気感で伝えようとする、
だけど百田さんはいつも誰かと居たいタイプで、空気感を敏感に感じる星は持ち合わせておらず。
剛くんは元々結婚運ゼロですし、色々気になる要素が転がっております。

2/4までは癸卯年なので、剛くんがまだ天中殺中。これがどう出るか…
ま、年の差が大きいのであまり気にしなくても良いかもしれませんが。
でも結婚運ゼロの人が突然天中殺中に結婚を発表したのは少し気がかり。来年から百田さん天中殺入りますし。

新婚さんなので暗い話ばかりでは盛り上がらないですね笑
天中殺婚でもずっとラブラブな夫婦もいらっしゃいますし!
数年で離婚か、ずっとラブラブか、極端にどちらかかなぁと思っています。
危なっかしいタイミングは直近で2025年です。特に4・5月と11月が怪しい月ですね😅

斗山

現役アイドル同士のビッグカップルだけに、馴れ初めなども気になりますね。

本堂

はい、同棲の開始時期も大事なので、そのあたりも知りたいですね。

しばらくは芸能人カップルの記事を書く予定です!
次回は田中みな実さん・亀梨和也さんカップルをみてみたいと思います!

斗山

本堂先生、ありがとうございます!
算命marriageのラジオ配信もしておりますので、是非一度聴いてみてくださいね!

↓ラジオ配信はこちら

算命marriageラジオバナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です