お見合い・デートにおすすめのお店【珈琲 三十間】銀座

珈琲 三十間 銀座本店

銀座にある珈琲専門店 三十間。
松屋通りを少し入った所にあります。

お店は地下にあり、満席で待つ場合は、階段かこちらで待つ感じになるので
早めに来て席のキープをすることをお勧めします。
平日に限って予約が可能です。

入り口には珈琲アイテム?が色々と置いてあり、珈琲が美味しそうな
雰囲気を醸し出しています ww
新鮮なコーヒー豆を使用して、こだわりの低温抽出法でコーヒーの美味しさを
最大限に引き出しているとの事。

店内は間接照明で、明るすぎず落ち着いた雰囲気です。
隣とのお席の間隔は、通常の喫茶店といった感じ。
実際、もっと薄暗い感じです。

ドリンクメニューは820円~
珈琲はステンレスのポットでのサービス。
カップ2杯分位入ります。

産地や特徴等が書かれた説明書が付いています。
本物の珈琲豆が付いていてかわいい。
珈琲の豆は系列店の「やなか珈琲店」で焙煎した新鮮な珈琲豆を使用しているそうです。

比較的カジュアルなお店ですが、カフェ巡りや珈琲好さんとのお見合いにアリなお店です。
ホテルラウンジ等に比べるとリーズナブルなので、お財布には嬉しい♪

以前
カフェ巡りが趣味とプロフィールに書いていた男性に、好きなカフェを聞いた所、
チェーン店の名前を出れたんですっと言って怒ってた女性会員様がいましたが、
こちらのお店は納得されていましたww ほっ(;^ω^)
チェーン店の名前を出した男性にとっては、きっとそのお店がお気に入りで
落ち着くカフェだったんだと思います。
自分の価値観だけで判断せずに、興味を持って聞いてみれば新しい発見があったりしますよ!!

珈琲専門店 三十間

〒104-0061
東京都中央区銀座3-8-12大広朝日ビル B1F
電話:03-3564-8096
営業時間(月-金) 11:00~20:00(ラストオーダー19:45)
年中無休
平日のみ席の予約可能
土日祝は不可

最新の営業時間については、店舗にご確認ください。

アクセス
❤東京メトロ 銀座線銀座駅 A12出口の地上より徒歩約3分

2022年2月の情報です。

オンライン無料相談実施中

友だち追加

お見合い・デートにおすすめのお店【珈琲 三十間】銀座” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です