有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【佐藤栞里さん】算命学占い 

佐藤栞里タイトル
本堂

結婚相談所
算命marriageの本堂です!

雑誌のモデルやバラエティで活躍中の佐藤栞里さんについて、鑑定リクエストを頂きました!

不思議な魅力をお持ちの方ですよね。あまり恋愛絡みのスクープは聞きませんが、算命学ではどんな方なのでしょう!?

さとう しおり

生年月日:1990年7月27日
出生地:新潟県
デビュー:2001年
事務所:スターダストプロモーション

佐藤栞里命式

佐藤栞里さんの性格・才能は?どんな人?

夏の【小川】

陰占(無意識)を見てみますと、宿命二中殺地支は「火」だらけですね。
変わってるけど、とても明るくて情熱的。時代を一歩先読みする様な気質で、同業や同分野の人との繋がりが強い傾向があります。魅力要素が強く、夢を売る分野の仕事に向いています。モデル・芸能人というお仕事はピッタリですね!

二中殺なので、親や親戚など身内との縁が薄く、自分自身の力のみで進んでいく必要のあるお生まれ。頼れるのは自分だけですが、その様に生きていく事により運が拓けて行きます。

最身弱ではありますが、一時的に大きなエネルギーを出す事が出来ます。パワフルに見えるのですが、強いパワーを持続するのは難しいのです。走っては休み…と仕事もプライベートもメリハリを付けて過ごすと良いですね。

陽占(性格)を見てみますと、こちらも二中殺が大きく影響してきます。
本来はとてもサッパリしていて、愛情深く、上品。コレ!というものを見つけると、とことん拘る面もあれば、コロコロ気が変わりやすい面もあります。かと思えば、何かにとても執着して守りに入ったりする事も。

これら全ての要素が、ある時は強く出たり、ある時は全く出なかったりします。自身でもコントロールは出来ないため、はたから見ると「変わった人」「掴みにくい人」と映る事も多いのでは。

基本はとても優しいのですが、その愛情にムラがあったり、強すぎたり。
自分を犠牲にしても、人の面倒を見てしまう所もあります。
また、プライドが高くとても仕事を頑張る人ですが、急に自信が無くなったり、スイッチがオフになったり。
一言で言うと、とても個性的な方。気まぐれネコの様で、周りの人は行動が読みにくいのです。そしてそれが、佐藤さんにしか出せない魅力でもあります。

佐藤栞里さんの恋愛運

異性運も恋愛運も良い!…と思いきや、ちょいと変形しています😅

どこかの記事に「可愛いのにモテない」と書かれていましたが(ちょっと可哀想😂)、その理由を見てみましょう。

男女問わず人が寄ってくる星を持っていて、イイ男(自分に合う人)も寄って来やすいのですが…一筋縄ではいかない要素が多いです。
上手く行きそうで進展しなかったり、お付き合いしても破局したり。

恐らく、本人は男好きだと思われますw
ただ、彼氏縁が薄いんです。そうなると、やはりお付き合いが始まっても長続きしにくいのです。
本人が変わっているので、それについて来れる男性が少ないのも原因のひとつ。

2022年の今年は、仕事運は好調!人脈も広がりやすい年ですが、恋愛のタイミングとしては良くないです。
来年以降の23,24,25年だったら、OK!

佐藤栞里さんの結婚運

結婚を表す星をお持ちなので、結婚願望はおありなのかなと思います。
結婚については、晩年なら可かと…!

気まぐれネコ要素や、彼氏縁が薄い事に加え、目下や子供との縁も薄いお生まれ。スムーズに結婚にたどり着ける要素が少ないため、結婚運は弱め

世間一般が想像する様な家庭とは違う、少し特殊なカタチの結婚ならアリです。
(凄く年下の夫、子供の居ない夫婦、外国人の夫などなど)

そうでなければ、やはり晩婚の方が無難。

まとめ

芸能人としては、個性的なお生まれで唯一無二な感じで、モデルさんやタレントさんとしてはとても良いと思います!

ただ、恋愛や結婚、家庭を持つと言う事になるとスムーズに行きづらい要素をお持ち。
そこに拘らず『自分のやりたい事をやる』にフォーカスして生きた方が物事が上手くいきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。