有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【山﨑賢人さん】算命学占い

山崎賢人タイトル
堂ノ瀬

結婚相談所
算命marriage
算命学鑑定士の堂ノ瀬です!

今回は注目若手俳優の山﨑賢人さんです!
『キングダム』の実写映画の第二弾も今夏に公開決定!活躍が楽しみですね。

また、前回算命学で鑑定した土屋太鳳さんとの相性も占ってみたいと思います😚

山﨑賢人命式

山﨑賢人さんの性格・才能は?どんな人?

秋の【太陽】。
陰占(無意識)で見てみると、勢いがあってあまりクヨクヨしない、男性らしい男性ですね。

男性らしい=男性性が強い=細かな事に拘らず、大雑把。過去に捕われない。理想を追いかける。どちらかと言うと、無神経でガサツw
(もちろん芸能人なのでその辺りはきちんとわきまえて振る舞っていると思いますが)

根はとても真面目。こうあるべき、こうすべきと言った感覚が強そう。心は潔癖で、不正を嫌います。

細かい所へ拘りを持つような繊細な要素が少ないです。また、大変前向きな人。細々した事や後向きな考えをする人などはあまり好きでないのでは。

意外とエネルギー値は小さく、身弱の分類に入ります。活発な人ですが、休養もしっかり取った方が良いでしょう。

大運天中殺をお持ちで陽転していますね。36歳位までは運気の上昇が続きます。

陽占(性格)を詳しく見ていきましょう。
禄存星(四柱推命で偏財)を中央にお持ち。優しい兄貴分で周りに慕われやすいです。

よく喋り、楽しい事が好き。自己アピールが上手ですが、子どもっぽい所もあります。
良い意味では可愛げがある、悪い意味ではワガママw

物事にはサッパリした単純さを求めます。そして強い車騎星をお持ちなので、思ったら即行動。あまり深く考えず、直感で行動します。野生的なカンもあり、その分運動神経が良いです。
プライベートでは結構短気かも。

奉仕精神があり、正義感も強いため、困っている人や弱い人を助けます。しかしたまに愛情の押し売りになる事もあるかもw

基本的に、損得勘定や裏表はなく、豪快な人です。意外と、冷静に周りを観察しています。

お喋りの星の鳳閣星が東に、また天胡星動物占いコアラ)を2つお持ちです。
このパターンは何かあれば人に話したがりますが、話がとても面白い傾向があります。
コミュニケーション力も高く、お笑い芸人でも結構イケるのではw

山﨑賢人さんの恋愛運

優しく思いやりがあり、気遣い上手。女性から見るとどこか可愛げがあって、話が面白い。
そしてあのルックス。

これはモテ男要素全開です!!

星の要素は、以前鑑定した中村倫也さんと似ています

優しさや異性との縁を表す禄存星(偏財)
明るく楽しげな鳳閣星(食神)
アピール上手、話を盛り上げる天胡星(動物占いコアラ)

無意識の部分は違いますが、性格が結構似ています。
山﨑さんの方がよりパリっとしていて、中村さんの方が我が強い(押しが強い)。
ただし…中村さん同様、女好きだけど釣った魚に餌をやらない様な所があるw

異性運も強く、自分に合った人とのご縁に恵まれます。
きっと、今まで恋愛で困った事はないでしょう。しかし一人の人と長続きするかは別です。

山﨑賢人さんの結婚運

先ほど書いたように、モテモテですが長続きする要素が少ないです。

結婚状態を表す司禄星もお持ちでないため、結婚運は弱いです。

直感タイプで思ったらすぐに行動。そして誰にでも優しい…晩年にも異性を表す星があるので、安定した家庭を続けるには努力が必要です。

ただ、本人に結婚願望自体が無いor弱い可能性は高いです。

「けんたお」の相性

けんたおとは…山﨑賢人さんと土屋太鳳さんの事だそうw
何度も共演されており、同学年です。

算命学で見ると、

ぶっちゃけ二人とも理想の相手と感じている可能性大!!

性格の星もそっくりで、一緒にいてとてもラクだと思います。山﨑さんの行動力や多少のワガママも、土屋さんなら上手く受け止められるイメージです!

気になるのはご縁の強さを見る時に使う共通干支がない事と、正反対の天中殺を持っている事。
もしかしたら、今までに距離を縮めたり色々試してみて「やっぱり友達の距離感が一番いいね」となっている可能性もあります。
(勝手な妄想ですw)

まとめ

山﨑さんは、皆に優しく、裏表のないサッパリした人。
自己アピールも上手で、モテ要素も満載です。

今年2022年だけは、プライベートで波乱、自身の中でも変化など起きやすので慎重に過ごす事をオススメします。

2024、25年の天中殺も波乱要素あるので、仕事でも恋愛でも大人しくしておいた方が無難ですよ。

2026年からは運気安定してきます!

キングダムでは主人公の信(しん)役を務めていらっしゃいますが、元々の性格にピッタリな役だと思います!

有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【山﨑賢人さん】算命学占い” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です