有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【中条あやみさん・市原創吾さん】算命学占い  

中条あやみタイトル
本堂

結婚相談所
算命marriageの本堂開薗です!

今回は、先日結婚発表があった中条あやみさんと市原創吾さんを鑑定したいと思います!
美男美女で、年の差10歳ですが算命学で見るとどんなカップルなのでしょう?

中条あやみさんのプロフィール

中条あやみ命式

生年月日:1997年2月4日

出身地:大阪府

デビュー:2011年

事務所:テンカラット

市原創吾さんのプロフィール

市原創吾命式

生年月日:1986年11月10日

出身地:岩手県

職業:株式会社AViC(東証グロース 9554)代表取締役社長

中条あやみさんの性格・才能は?どんな人?

陰占(無意識)を見てみますと、本人の部分(日干)は【丁】なので、「灯火」の人。熱量のある方で、芸術的センスもキラリと光るものをお持ちです。

専門用語ですが、律音(りっちん)や二重の干合(かんごう)もあるのでなかなか特徴的なお生まれです。一言で言うと、二面性をお持ちです。本人に自覚があるかはナゾですが。

本来は【丁】で激しい部分をお持ちなのですが、干合によってとてもマイルドで平和思考に偏ります。守備の思考となり、手に入れたものを守っていく事が得意です。

陽占(性格)を見てみますと、三奇星が横並びw

調舒星(四柱推命の傷官)がど真ん中に。

車騎星(偏官)が左右に1つずつ。

これだけでだいぶ個性的です!先ほど書いた「平和思考」であるものの、その方法や発想はかなりオリジナリティ溢れるものとなります。

調舒星+車騎星×2+貫索星

自分のポリシーや正義感に従って、単独でマイペースに進んでいきます。

あまり協調性があるとは言い難いかな。

天庫星(動物占いひつじ)も2つお持ちですし、拘る部分にはトコトン拘りを出します。完璧主義なので、周りから見ると理想が高くポリシーを曲げない人、と言う風に映ることでしょう。

プライドが高く、相当の負けず嫌いでもあります。その分、行動力は抜群です。

市原創吾さんの性格・才能は?どんな人?

本人の部分(日干)は【戊】なので、「山岳」の人。孤高であり、カリスマ性がある方です。無意識的に人を魅了する力があり、かつ頭も良い。宿命に守護神がバッチリ入っており、運勢的に大きくコケる事がなさそうなお生まれ。

性格を見ていくと、決断や行動のスピードはかなり早そうですね。少々腰が重い所もありますが、決めちゃえば早い。また、自分の心や感情にそぐわない事はしない、一緒にいたい人とだけ居る等、心に素直な所があります。

貫索星+石門星×2=結構ガンコですが、社交性は高いです。

晩年は天将星(動物占いの虎)ですので、生涯現役でバリバリ働く生き方が向いています。

伝達の星が無いため、あまり本心は話さない人。
また、何か喋る時は意識しないと話がどんどん飛ぶので、自分が何を喋っているか迷子になりがちw
スピーチなどは周りの人よりも努力が必要なタイプです。

お二人の結婚運

まず中条さん。異性運が高く、モテやすいのですが…結婚運はゼロです😂

と言うのも、結婚や家庭を表す司禄星(四柱推命の正財)を元々の命式で持っていません。かつ、配偶者との関係に難が出やすい「申酉天中殺」をお持ち。
牽牛星があるので、それが救いではありますが。
どちらかと言うと男好きな要素が強く(笑)、恋愛だけならば問題無いのですが結婚となると慎重に相手を選ぶ必要があります。

そして市原さん。彼も結婚運ゼロ😅

結婚や家庭よりも、仕事や外付き合いに意識が向きやすく、その方が運勢的にも上手く進みやすいのです。

結婚運ゼロの2人=結婚生活が上手くいかない、というワケではありません!

上手くいくためのコツが2つあります。

1つ目は、二人の結婚後の距離感です。
結婚してもお互いに心地よい距離感を保つ事。常に一緒にいるよりは、週末婚などお互いに忙しくしていた方が上手く行きます。恋人同士のままが一番です。究極的に言うと、同棲しなくても良いくらい(笑。
それだと寂しいので、やはり週末婚が良さそうですね。

2つ目は、結婚のタイミング
籍を入れるよりも、同棲のタイミングが重要です。お互いにとって良いタイミングに同棲であれば長続きする可能性大!
週刊文春の報道によると2022年11月には同棲していたとありました。当時で交際は1年以上と記載あり。

中条さん、市原さん、両人とも2022年は凄く良いタイミングです!ちなみに入籍した今年2023年もかなり良いタイミング!これは市原さんに占い師が付いていて、見てもらった可能性もありそうですね。

相性としては、性格が似ている部分もありますが、違う部分の方が多いなぁという印象。中条さんにとって、市原さんは理想の男性だと思いますが、中条さんの繊細さや感情の細かい動きを、市原さんはなかなか察してはくれなさそう…。

また、市原さんは自分で決めた事は絶対に曲げない所があるため、家庭内で話し合った時に折れるのはいつも中条さんなのでは(未来の話ですが)。
その部分が、中条さんが「頼もしいわ」と思うのか「ええ加減にしいや」と思うかがポイントとなりそうですw

まとめ

相性や2人の結婚運を見ていると少々心配な所も正直あるのですが、同棲のタイミングはとても良いので、良い距離感を保ちながらアクティブな家庭を築かれるのが良さそうです!

二人の最初の試練の年は、2027年。お子さんは2024か2025年には出来そうな予感がします。

オマケ:市原さんのビジネス運

総合的にエネルギーが強く、初代運もお持ちなので社長(経営者)としてバッチリな宿命をお持ちです。チャレンジ精神も旺盛、大運天中殺もあり、さすがです。

ただ、壮年期に天馳星が入っているのが気になります。40代後半では体調面に注意です。(2032年の天中殺が気になります)

とはいえ、今は運気も絶好調!今後の経営者としての手腕に期待ですね。

本堂

誰でも、幸せな結婚生活を送ることが出来ます!そのためには、ご自身が「どういう結婚運を持っているか」「どんなスタイルがベストか」を知る事が必要です!
算命学や四柱推命などを使えば、知ることが出来ますよ!

友だち追加

講座のお知らせ

鑑定士「本堂開薗」による講座開催!受講受付中です!

本堂開薗

できるだけカンタンに、分かりやすく算命学の入門講座を開催しております!
算命学にもっと興味を持って頂けたら、幸いです♪

単発講座4種類
(どの講座から受けて頂いても、分かるような内容になっています)

算命学サロン「初級コース」
(もっと算命学を学んでみたい方へオススメ!)

斗山

お申し込み、お問い合わせはLINE・メールにてご連絡ください。

本堂開薗

お問合せ、お待ちしています。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です