有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?今泉佑唯さん♡ワタナベマホトさん

今泉佑唯・ワタナベマホト人気YouTuberのワタナベマホトさん、元欅坂46の今泉佑唯さんが結婚!

できちゃった婚みたいですね。

しかし…直後にワタナベさんの問題行為発覚でUUUM契約解除…

二人はなぜデキ婚し、今後どうなるのでしょうか?

算命学の観点から見ていきます。

ずーみん・マホト命式

なぜできちゃった婚?

まず、この二人はご縁がメチャ強いんです。もー最強クラスの強力なご縁!
相性の良し悪しに関係なく、無意識に惹かれ合います。体感としても、お互いに気になる相手だったハズ。
このご縁の強さだけで、結婚したのは納得です。
お互いに「生月中殺」を持っているのも、居心地が良い要素です。
陽占の性格の部分を見ても、お互いに石門星と禄存星を持っており、共感できる部分も多そうです。

今泉さんは、2020年は新たな環境や状況になりやすい年。子どもを授かった事が、それにあたりますね。結婚もその一つ。
ちなみに今泉さんは元々は子ども運が薄く、子どもが出来にくい生まれです。しかし2020年はたまたま子ども運がUPしている時期でした。

※算命学で使う暦では2021/2/2までが2020年、2021年は2021/2/3~です

ワタナベさんは天中殺の最中

今泉さんにとって、2020年は恋愛・結婚は◎の年です。
しかし!ワタナベさんは、ナント天中殺。子丑の天中殺です。
天中殺で始めたことは、長続きしません。おそらく、どこかで離婚か別居となるでしょう。
また、天中殺中に子どもが生まれた場合、その親に懐かないか、縁の薄い子となります。
もしいつか離婚してしまった場合、今泉さんが子どもを連れていくハズです。
更に天中殺では隠し事が表に出る期間。問題行動が発覚したのも、この天中殺の影響がかなり大きいでしょう。病気が表に出る事もあります。

つまり、今泉さんにとっては良い結婚タイミングでしたが、ワタナベさんは最悪…
ご縁が強く、性格も合うので仕方ないのですが…やっぱりタイミングはメチャ重要です!!

今泉佑唯さんの恋愛・結婚運

愛想が良く、社交性も高いのでモテやすいのです。恋愛が好き。
しかし異性運は弱いので男選びを間違えやすい。
結婚運についても難あり。本来は色々経験した上での晩年婚が良いタイプです。
今回はデキ婚なので仕方ないですが、やはり男運・結婚運が弱い女性は、衝動婚やデキ婚しやすいんです…
子どもを産んだ後も家庭に入らず、バリバリ仕事していた方が上手くいきます。
浮気など不純なことは嫌います。察しが良いので、大抵の嘘は見抜けるはず。

ワタナベマホトさんの恋愛・結婚運

魅力(引力)本能が強いですね。お金や物、女性、人気を得るなど、引き付ける事にかなり関心高く、執着と言っても過言ではないかと。
誰にでも優しいですが、気まぐれな所もあります。気分が変わりやすいです。
人気商売には向くし、モテますが…コチラも異性運が弱いです。

というか、正直に書きますと女性とお金にだらしない可能性大。

関心は高いのに、女性もお金も良い結果に繋がりにくい生まれなんです。悲しいですね。
自己顕示欲強く、我も強いので、「反省」は苦手かもしれません。
先を読んだ行動も不得手に見えます。

理由はどうあれ反省してもらわないと、今泉さんが可哀そうですが…

ちなみに、結婚にも関心高いですが結婚運も弱いので、1バツ以上は付く可能性大。
子ども運(縁)もかなり弱い生まれです。

今後どうなるの?

問題行為発覚とはいえ、すぐに離婚はないと思いますが、どちらも我が強い(今泉さんの方がより強い)、ワタナベさんの天中殺中の結婚、お互い結婚運弱い為、長くは続かないと予想します。
早ければ2022,23年が危ういかも…(ワタナベさんがまた何かやらかしそう)

今回の件でワタナベさんが猛省し、良きパパとして、予想が外れるくらいに頑張ってくれる事を祈ります。

ともあれ、2人とも『神様の贈り物』を持っており、今泉さんは17歳頃から、ワタナベさんは19歳頃から、15年間は上昇運気の波に乗っています。
それぞれ、そこまで悪い結末にはならないかと思います。

実は今泉さんは、小倉優子さんの様にシングルマザーでバリバリやっていける器量は持っています。
いくら強いとはいえ、今は妊婦さんですし、心身共に極力健康体でいて欲しいですね。

本堂
お二人とも神様の贈り物、強運の持ち主なので
活かして頑張って欲しいですね。
お二人なら乗り越えらる力は持っているはず!

無料相談受付中

☟ラインからのお問合せはこちら

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です