有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【岡田将生さん】算命学占い  

岡田将生タイトル
本堂開薗

結婚相談所
算命marriageの本堂です!

今回は、俳優の岡田将生さんです!

普段あまりドラマは見ないのですが、少し前にAmazonプライムで『大豆田とわ子と三人の元夫』を全話観ました!笑
三人の元夫達はそれぞれ個性的でしたね😆
三番目の元夫・中村真森役をされていたのが岡田さんでした。クセ強めなんですが、弟っぽい感じで憎めないキャラを演じていらっしゃいましたね!

歴代彼女の噂も色々出ているみたいですが、算命学から見た岡田さんはどんな方なのでしょうか!?

岡田将生命式

岡田将生さんのプロフィール

生年月日:1989年8月15日

出身地:東京都

デビュー:2006年

事務所:スターダストプロモーション

岡田将生さんの性格・才能は?どんな人?

陰占(無意識)を見てみますと、本人の部分(日干)は【丁】なので、「灯火」の人。
熱量のある方で、芸術的センスもキラリと光るものをお持ちです。

木火土金水の五行で見ると、「火性」と「土性」が強いですね。「金性」もなかなか。
こういう方って、例え黙っていてもとても存在感がある人が多いです。陽占に天恍星(沐浴・動物占いチータ)もお持ちですし、芸能界はとても向いています!

直感力や感性・感覚は鋭いものをお持ちですが、勉強はちょっと苦手なのかなーと思いますw

陽占(性格)を見てみますと、真面目でおっとりな要素と激しく反抗心や批判精神を燃やす様な、二つの要素をお持ちです。

おっとり・真面目要素…司禄星、牽牛星、鳳閣星

激しい要素…調舒星、天将星、天恍星、天南星

貫索星はどちらでも無いですが、日干が【丁】なのでどちらか分類するなら激しい方かな(笑
蔵干の中を見ても、同じ様な要素が隠れていますね。

とわ子のドラマ内で「中村真森」の役では弁護士でしたよね。素の岡田さんに結構ハマっていたのでは、と思うんです!

弁護士

→名誉や肩書きが好物の牽牛星がある(しかも南にあるので、弁護士役は本人も好きなのでは)

毒舌、よく喋る

→天南星や調舒星でかなりの毒舌要素を元々お持ち。伝達本能も強く、天将星や天恍星があるので黙ってられない。これもまさに岡田さんそのものでは(笑
もちろん、芸能界に長くいらっしゃるので人付き合いの仕方はきちんと弁えていらっしゃると思いますが。

なんかマイペース

→Theマイペースの星の貫索星をお持ち。

陰占や陽占を総合的に見て俳優業は天職だと思いますが、真森役は岡田さんにしか出来ないと思います。真森の方がよりフワフワしていて、本人の方がもっとどっしり構えている違いはありますが。

星の話に戻って、激しく反抗心や批判精神を燃やす所があります。ルールに縛られたり自由度の少ない環境だと、ぶち壊したくなるタイプと思われます(笑

ファンは、コアなファンが付きやすくそう。一度付いたファンはなかなか離れません。
ちなみに蓄財の星が強いので、貯金したり資産を殖やす事は結構しっかりとされているのではw

余談ですが「将生」という名前は、天将星が入っている事を知っていて名付けたのでしょうかねー?🤔

岡田将生さんの恋愛運

長身イケメンなので、もちろんモテるのですが

算命学上でもモテモテです!!

ファンと同じで「将生じゃないとダメなの」と言わせちゃう感じがしますw

モテるし、本人も恋愛がお好きだと思いますが、恋愛トラブルも多め。好きでもない人からすごく好かれちゃったり…。付き合った人数は結構多いのかなと思いますが、相性の良い人も悪い人も、色々ご経験されているのでは。
お付き合いを長く続けるには少し工夫が要るタイプなのです。
本人としては、気が合う人や仲の良い人とだけ一緒にいたい人だと思います。

本人が気難しい部分があるので、それを理解してくれる方がオススメです。

仕事で出逢う事が多そう。芸能人なので当たり前なんですが、一般人だとしても職場恋愛が多くなりそうです。

お付き合いしている人がいても、自分の時間を持ちたいと思う方なので、単独行動をOKしてくれるパートナーだと良いですね♪

岡田将生さんの結婚運

結婚運、あります!

縛られたくないとか、一人の方がラク、といった気持ちがあり気難しい所があるので「結婚(誰かと一緒に暮らすの)はどうかな」と思っている可能性があります。しかし結婚の意味合いを持つ星をお持ちなので、結婚願望がゼロではなさそうです。

実際に結婚するとなると、ちゃんと相性の良い女性を選んでゴールイン出来ると思います。
でもそれまでの恋愛トラブルが乗り越えられるかが、一番の難関w

岡田さん、結構お喋りな所があるので一緒に会話を楽しめる方だと良いですね。あと、一緒に食べ歩き出来る人だとバッチリ😄
そしてお互いの価値観を尊重しあえて、尊敬できる様なしっかり者タイプの女性を求めやすいです。

去年と今年、岡田さんは寅卯天中殺の年の真っ只中なのですが、
来年の2024年〜2029年まで『出逢い良し・結婚良し』な年がずっと続いています

特に2026と2027年が結婚しそうな感じですね!27年の方が、より家庭ができたり子供ができたりと人生の大きな変化が起こりやすい1年になっています。

まとめ

顔良し、スタイル良し、演技良し、モテ度良し、結婚運良し、財運良し…
どれだけ揃ってるんですかー!笑

長所の裏返しで短所を挙げるとしたら、
勉強や知識を入れるのが苦手だったり、会社勤めは向いていない、批判家の要素あって毒舌…
って感じですかねw

芸能界という岡田さんにとって向いている環境に居るという事が、かなりプラスに働いています。自分に合った環境に身を置くって、本当に大事です。

2022、2023年の天中殺では少し仕事で色々巻き起こったかもしれません(特に22年の春頃)。

来年からは恋愛のエンジン、仕事のエンジン全開でバリバリ活躍される事を楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です