有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【大谷翔平さんの結婚相手予想】算命学占い

大谷翔平タイトル
本堂

結婚相談所
算命marriageの本堂です!

2024年2月29日!閏年のこの日に、大谷翔平くんがInstagramで結婚を発表!
もう大ニュースです!!

しかし結婚相手の情報はヴェールに包まれていて秘密が多いのですが…
・日本人
・一般人女性
・ずっと遠距離、最近アメリカへ
との事。
入籍日も伏せていらっしゃいますね。

世界中の皆さんが気になるSHOHEI OHTANIの妻ですが、どなたなのでしょうか!?

僕はネットで噂されている、元バスケ選手の【田中真美子さん】で確定で良いと思っています!

大谷翔平命式

大谷くんの会見・インタビュー

大谷くんの発言をいくつか並べてみると

「日本人の方ですね」
「至って普通の人」
「初めて会ったのは3年4年くらい前」
「一緒にいて楽しい。なんとなくずっといる所を想像できたんじゃないですかね」
「渡米してから今まで基本的には一人でいた」
「(どういった所に惹かれた?)これというのはない。全体として雰囲気というか、一緒に居て楽しい」
「(交際期間は?)どれくらいなんですかね。実際にどれくらいだったかはわからない」
「(馴れ初めは?)言えないです、言えなくはないですけど。短いスパンでたまたま会った。日本で、です」
「キャンプの途中でこっちに来ました」
「年下です、2コ下かな」

…大半がはぐらかされていますね(笑
でも2歳下という情報は大きい!

ネットの予想では

・田中真美子さん
・池江璃花子さん
・狩野舞子さん
・石川佳純さん
など。

中でも最有力候補は田中さんです。
写真にも写っているのでほぼほぼそれが証拠で確定なのかなと思いますが、
算命学の観点から見ても彼女でビンゴかと思います。
なぜ田中さんなのか、簡単に解説していきたいと思います!

なぜ田中真美子さんを予想したのか?

田中真美子命式

一言で申し上げますと、
とにかくご縁が強い!!

算命学で男女関係を見るときは主に、「ご縁の強さ」「相性」の2つを見ます。
ご縁…くっつきやすいかどうか。磁石のSとNがガチっとくっつくように、ご縁が強いと引き合う(惹かれ合う)のです。
相性…性格や価値観は合うか。お互いの運気をあげ合うか。

ご縁が強いからと言って、相性が良いとは限りません。
ただ、ご縁の強さだけで結婚するカップルはかなり多いのです。
これは無意識的に惹かれるからです。
「なんで?」と言われても、本人も「なんか気になるんだよね」「なぜか一緒になることが多いんだよね」という返答になるケースばかり。
(腐れ縁にもなりやすいです)

さて、大谷くんと田中さんの命式を見てみた所、
めちゃめちゃご縁強いんです!
ほんとビックリしました。

大谷田中ご縁

スクランブルなど入れると、大半会、律音、納音のオンパレードです!
こんなの、お互いに惹かれ合うに決まってます!!

大谷くんと田中さんの相性は?

ご縁は強いですが、相性はどうか。

性格の点から見ると、結構違います。

大谷くんは、感覚派で直感タイプ。いわゆる天才型です。もちろん、真ん中が司禄星なので、地道にコツコツといった性格も持っています。しかし理論や理屈よりも、「ピンと来た」「今、これに進みたいから進む」みたいな所が強いのです。あと、一人でいるのが好き(周りは大谷くんの早いペースについて来れない人が多いため)で、結構変わり者(個性的)ですw

対して田中さんは、感覚よりも現実重視タイプ。人をどう動かすか、自分の気持ちよりも今は何をすべきか、何の役割に徹する必要があるか、など現実面から物事を考える要素強めです。社交性や協調制が高く、真面目で、変わり者要素は少ないです(笑)。

性格が似ている部分もあるけど、大半は性格が似ていません。
悪い意味で、価値観が合わない
良い意味で、違う価値観を学び合える相手と言った所。
お互いの違いを知って、認め合ったり譲り合ったりしながら一緒にいれば問題はありません!

また、田中さんは天将星×2最身強ですねw
根本的な部分(無意識)ではめちゃくちゃ我が強いです。ただ、頑固さはあまり表には出ません。信念を貫くタイプです。逆にいえば、人の話はあまり聞かないタイプかな。
あ、悪口ではなく、そういう素質を活かせる環境に身を置けば何の問題もありませんのでご安心を。

そんな最身強の田中さんですが、壮年期に天報星がある大谷くんにとっては運気を上げてくれる相手です!

大谷くんの結婚生活と今後

田中真美子さんが奥さんだと、勝手に仮定したお話ですが・・笑

実は大谷くんは、元々結婚運が良くありません
田中さんがアメリカに来たのがここ数ヶ月だとして、同棲のタイミングとしては実は良くないのです…
2025年まで待てばとても良かったのですが、20代のうちに結婚しておきたかったのもあるのかなと思います。
占い関係なく、今まで遠距離だった二人がいきなり結婚して同棲を始めるってこと自体が心配ですけど

今後大事なのは、夫婦の距離感です。
週末婚など、今まで通りの「遠距離恋愛かっ!」というくらい、すれ違いの生活がベストです!
また、田中さんはお家の事もしつつ、(大谷くんのサポートになる)事業を展開していくなど、経営もした方が良いですね。
詳しくは「天将星を持つ女性」の記事をお読みください。

また、大谷ベイビー、つまりお子さんは今年か来年の2025年には誕生すると思います。

大変余計なお世話だと思いますが、2027,2028,2029年は離婚要素あるので注意です!
もちろん、すれ違い婚の生活ならば大丈夫です!

おまけ:田中真美子さんは正夢やデジャヴを見る!?

田中さんの命式を見ますと、第六感が備わっているといいますか、かなり感性・霊性が高いお生まれでした。
おそらく、正夢やデジャブを良く見られるのではないかと思います。

もし正夢までは見なくとも、何となくそうだろうと思ったことが当たったりは良く起こると思います。
性格は現実面重視ですが、なかなか鋭い感性をお持ちのようですよ。

本堂

勝手に予想しちゃいましたが、田中さんだと思っています(笑)。
もし違う方だったら…
許してちょーww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です